【 m-i-d / おやつ部 】さじ洋菓子店@期間限定の伊勢丹へ急いで! | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】さじ洋菓子店@期間限定の伊勢丹へ急いで!

 

【さじ洋菓子店】

 

 

皆様、さじ洋菓子店はご存知ですか?

さじ洋菓子店は、福島県にあるお菓子やさんで「クッキー缶」がとっても有名!知る人ぞ知る!という感じでしょうか。お店に行くことが難しくても、期間限定で全国 (?)に出店しています。ばったり巡り合ったらラッキー☆私は、東京でイベントをされるのをずっと心待ちにリサーチしていました。

 

そして、先週からスタートした伊勢丹新宿店本館5階の『2023 ILD HOTEL “time of grace”』に、5月10日(水)~5月16日(火)の期間、さじ洋菓子店のクッキー缶が購入できるとの事!何て絶好の機会だ!と思い、早速初日にお買い物へ!

 

クッキー缶の特別セット、ASSORTIMENT  DE  BISCUITS を無事Getする事が出来ました!

あまりにタイミングが合わなすぎて、もぅ福島までドライブがてら行ってこようかな?という位の気持ちでいたので、このタイミングで伊勢丹でのGetは歓喜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、先週末は晴れてさじ洋菓子店のクッキー缶で家族とおやつ時間を楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、一番有名な「塩とバターのサブレ」がお気に入り。

サクサクなクッキーとブラックコーヒーで、のんびり雨の日のおうち時間を楽しみました!

 

明日までは、伊勢丹でイベントが開催されていると思いますので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE