【 m-i-d / おやつ部 】真っ白でもっちもちのヘルシーカレーパンで有名な「金麦」@白金台 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】真っ白でもっちもちのヘルシーカレーパンで有名な「金麦」@白金台

【金麦(きんむぎ)】

 

おやつ部のタイトルですが、今回は、番外編でパンをご紹介します。

 

疲れが溜まった時に起こる、私のカレー欲・・・。

ゴールデンウィーク中、久々に金麦の白いカレーパンが食べたくなり、金麦まで。

テレビなどのメディアにも多く取り上げられているので、ご存知の方も多いかと思いますが、私もここのカレーパンの大ファンです。

 

白金エリアは密かなパン屋さんの激選区で、有名なお店も含め、様々なお店が点在しています。

金麦は、プラチナ通りを過ぎた日東坂下にあり、駅などからは遠く住宅街にありますが、このエリアではとても人気のお店です。

 

 

 

 

さて、今回購入したのは、揚げてないヘルシーでふわもちな辛口「金麦カレーパン」(細長い)と白いシリーズの「白金あんぱん」(上部にポチッとついているもの)と「白い抹茶あんぱん」(一番奥の白い丸いパン)です。カットした断面を撮影しようかと思いましたが、ふわふわのパンなので断面が綺麗に出なかったです・・・(悲)

 

カレーパンは、辛口なのですが、キッズ用のカレーパンもあるので、ママにもオススメのお店。とにかく、どれもフワもちで美味しいので、一度味わってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【金麦】

 

東京都港区白金台5丁目11−4

 

03-5789-3148

 

http://kinmugi.net/

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE