【 m-i-d / おやつ部 】リンツ( Lindt )「濃い – 天空の抹茶 – ショコラドリンク」で至福のひと時 @表参道 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】リンツ( Lindt )「濃い – 天空の抹茶 – ショコラドリンク」で至福のひと時 @表参道

 

【リンツ( Lindt ) 】

 

今回は、期間限定発売中の「リンツ 濃い – 天空の抹茶 – ショコラドリンク」をご紹介します♩

 

リンツの表参道店は、約1年前にオープンしました。(その前は、青山通りにありました。)

お店は、<リンツ ショコラ ブティック&カフェ 表参道 フラッグシップ>と言って、ここでしか体験できないコンテンツが揃っている世界にたった1つだけの店舗です!

 

表参道駅から私の勤務するpress roomの間にあるので、毎日をウィンドウを見ては、チョコーレート欲を掻き立てられ・・・甘い誘惑いっぱいのお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のリンドールを好きな味・好きな分だけのPICK & MIXのシステム

 

 

代表的な商品リンドールは、好みのフレーバーを発見する楽しさも醍醐味。

カラフルなリンドールを一粒選ぶ手に取り、そしてパクっと。濃厚なチョコレートが口の中いっぱいに贅沢に広がります。私は、ホワイトチョコやココナッツ、ヘーゼルナッツがお気に入りのフレーバーです!

 

 

 

リンドールなど自分の好きなチョコレートを袋に自分で入れ、オリジナル詰め合わせが出来るPICK & MIXのシステムがあり、お目当ての「リンツ 濃い – 天空の抹茶 – ショコラドリンク」をオーダーした後、待ち時間に好きなチョコレートを好きな分だけピック♩

 

 

今回は、お気に入りのフレーバーに加え、限定品などを選びました!

限定品の中でも「sakura」フレーバーは、正解初/日本直営店限定発売だそうです。

 

ラッピングにも種類があり、これは無料タイプ。贈り物なら有料のラッピングがオススメです。私が今回、購入したチョコレートは、自宅にお土産として。

 

 

 

 

 

 

「リンツ 濃い – 天空の抹茶 – ショコラドリンク」

 

さて、チョコーレート選びに夢中になっている間にオーダーしたドリンクが完成!

リンドールなどのチョコレートと同様、リンツではショコラドリンクも人気商品!素材・⾹り・味わいすべてにこだわりを尽くした、抹茶とホワイトチョコレートのハーモニーが堪能できるショコラドリンクです。希少な品種「おくみどり」の中でも⼀番茶のみを使った「天空の抹茶」を使⽤しており、抹茶の鮮やかな緑とふくよかな⾹り、そして濃厚な旨味が。また、ドリンク内の抹茶パンナコッタにより(昨年までは抹茶プリン)、軽やかな⾷感も同時にお楽しめます。さらにプレート部分にはホワイトチョコレートに”富⼠⼭”と”雲海”を表現した抹茶アートをあしらって。⾒た⽬も美しい特別な期間限定ドリンクは、堂々とした佇まい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、実食!

 

 

さて、press roomまで足早に戻り、デスクでこっそり「実食!」

 

お抹茶の濃厚で深い味わいとまろやかな旨み。程よい苦味にひんやりとした冷たさも相まって、「リンツが拘りを尽くした!」というのも納得!⾄極の⼀杯、至福時間となりました♡

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな抹茶ドリンクと合わせたような(笑)この日のグリーンstyling。

大好きな緑に合わせたトップスは、ギャザースリーブニットプルオーバー。お袖くしゅくしゅが可愛い♡

 

 

 

 

今回は「リンツ 濃い – 天空の抹茶 – ショコラドリンク」をご紹介させていただきました!抹茶好きの方は、ぜひ味わってみてくださいね♩

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【リンツ ショコラ ブティック&カフェ 表参道 フラッグシップ】

 

東京都渋谷区神宮前 4-11-6 表参道千代田ビル 1階

 

03-3423-2200

 

https://www.lindt.jp/

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE