【 m-i-d / おやつ部 】ぎんざ空也 空いろ / 伊勢丹新宿店の期間限定出店は明日まで! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】ぎんざ空也 空いろ / 伊勢丹新宿店の期間限定出店は明日まで!

 

【ぎんざ空也 空いろ】

 

現在、伊勢丹新宿店に期間限定出店中のぎんざ空也のお菓子ブランド<空いろ>。

ぎんざ空也といえば「もなか」が有名で、その美味しさは老若男女から支持される程!銀座にあるお店の前をいつ通っても行列が出来ていますよね。

 

そんな人気店からのお菓子ブランドとあって、注目はしていたものの、なかなか品川へ出向く機会もなく、そんな矢先、新宿伊勢丹店に出店との情報を聞きつけ、お仕事の合間に立ち寄ってきました!

 

 

 

あんバターフランス

 

こちらは、お目当てのあんバターフランスです。

30cmほどある、大き目サイズのパンに、ぎっしりと詰まった粒あん。そしてたっぷり乗ったバター。口の中に入れた途端にとろけるバターは、あんこと絡んで最高の美味しさ。ついつい、思わず一人で食べきってしまいそうでした。危なかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

あんこパイ ANKO PIE

 

お店の方がオススメしてくれ購入した「あんこパイ」。

白あんと黒あんがあり、甘さ控えめな上品な美味しさ。日持ちするので、手土産に最適です!

 

 

 

 

 

 

 

つき TSUKI

 

バラでも購入できるとの事でこちらも1種類ずつ購入。

あんこを挟んだクッキーは、あずきのつぶあんと白いんげんのつぶあんがあり、クッキーはプレーンと抹茶の2種。

 

 

 

全部、食べましたが、笑

最初に白いんげんのプレーンタイプから、しっとりとしたクッキーと甘さ控えめなあんこのハーモニーは絶妙!

 

 

 

 

せっかくなので、デジタルPRのメンバーにもお土産に買って帰ったら、とっても喜んでくれました♩

M-PREMIERのデジタルPRスタッフが、そのうちブログにアップしてくれるかも!?・・・ちょっとブログにするのが遅くなってしまったので、出店は明日までですが、伊勢丹へ行く予定のある方は、オススメです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【ぎんざ空也 空いろ】

 

エキュート品川店

東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内

 

03-3443-7440

 

http://sorairo-kuya.jp/

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE