【 m-i-d / おやつ部 】OKASHIYA(おかしや) & COEL cafe(コエルカフェ) | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】OKASHIYA(おかしや) & COEL cafe(コエルカフェ)

 

【OKASHIYA】

 

 

先日、銀座松屋に期間限定出店していたOKASHIYA!

予定が詰まっていて、行けないかも〜と思っていた所、ふと次の予定まで時間が空き松屋へかけこみました!

 

お目当は、トリュフバターサンドと季節のフルーツバターサンド!

 

MANGOとMOMO、という最高に難しい選択。

今回は、店頭のスタッフの方に相談し、MANGOの背中を押してもらいました!!

 

 

 

急な買い物に、保冷バッグも購入し詰め込んで。

沢山購入し、蓋が閉まらず、保冷バッグの効果はいかに。笑

 

 

 

なんとか無事に自宅冷蔵庫に!

まずは、定番のトリュフバターサンド。

 

以前トリュフバターサンドを表参道ヒルズで販売していた事もあって、またあの味が食べれるなんて!とわくわくして購入。

一口食べて、「う〜ん♡この味!!」と口いっぱいに広がるトリュフバター。コーヒにも合うし、ワインにも合うし、最高のお菓子です!

 

ちょうど会う予定のあった、親族や友人への手土産にもした所、とっても喜ばれました!

特別な手土産に、お勧めです!

 

 

 

 

 

さて、こちら初のMANGOです!

MANGOは、マンゴーバターとクッキーが別に入っており、自分でサンドするスタイル!ごろっとした果肉入りで、とっても美味しい♡

長友農園さんの完熟マンゴーを使用されているとの事、本当に美味しかったです!今年食べたマンゴーの中で1番かもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはまた別の日。

数量限定でOKASHIYAのトリュフバターサンドを販売している青山のCOEL cafe (コエル カフェ)へ!

 

どうしても食べたかった「水のテリーヌショコラ」の先行販売という貴重な機会に行ってきました。こちらもとっても美味しくて、ミスカルと一緒にいただきました♡

 

バターサンドが気になる方は、池袋に期間限定出店中とのこと!ぜひ、行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【OKASHIYA】

 

 

INSTAGRAM  / ONLINE SHOP

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE