【 m-i-d / おやつ部 】大阪の「OYATUYA ISU(オヤツヤイス)」が東京でPOP-UP中! @渋谷 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / おやつ部 】大阪の「OYATUYA ISU(オヤツヤイス)」が東京でPOP-UP中! @渋谷

 

【OYATUYA ISU(オヤツヤイス)】

 

 

大阪府内でのみ店舗展開しているOYATUYA ISU(オヤツヤイス)。

 

昨日、ブログでアップした生チョコバターを買いに行った時に、これも美味しそうだなぁーと思い購入した一口サイズのマフィン。(archive:【 m-i-d / おやつ部 】期間限定出店中の「SILSMARIA(シルスマリア)」で、先行販売の”生チョコバター”を味わって♩@渋谷 )大阪でしか展開してないと聞きつけ購入。本当に「限定」という言葉にはめっぽう弱く、また食になればなおのこと・・・。笑

 

 

 

 

 

お母さんが作る手作りおやつのように一つ一つ心をこめておやつを焼いているそうで、50種類以上並んだひとくちサイズのマフィンやいろんな味のクッキーたちが可愛くて、思わず足と止めてしまい、ショーケースと頂いたパンフレットでフレーバーを確認しながら、、、セットになったものもありましたが、私は好きなフレーバーを選んで購入しました!

 

 

 

 

8個以上の購入で、こちらのオリジナルの箱に入れてくれます。(7個以下は同じデザインの袋タイプ。)

 

選んだのは、期間限定品の「苺大福」と「抹茶ホワイトいちご」「苺クッキー」。それと「チョコチョコバナナ」「ラムレーズン紅茶」「クランベリーアールグレイ」「オレンジホワイトチョコ紅茶」「これでもかチョコナッツ」!

 

 

 

 

私のお気に入りは、「オレンジホワイトチョコ紅茶」♡

トースターで約1分温めるとより美味しくなります。とお店の方に伺っていたので、温めてからいただきました。しっとりとして小さくても満足感の高いマフィンでした。また、小さいサイズなので色々なフレーバーを楽しめる所も良いですよね!

 

 

私は、知らないお店だったのですが、大阪では有名なお店なんでしょうか?大阪は可愛くてお洒落なカフェやお店が多いイメージがありますよね!OYATUYA ISU、東京にも常設で出店して欲しいな。また食べたいな。とブログを書きながら、美味しかった思い出と共に口福の記憶が蘇ってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

● SHOP情報 ●

 

【OYATUYA ISU(オヤツヤイス)】

 

https://oyatuyaisu.thebase.in/

 

渋谷マークシティ1階
東急フードショー ジスウイーク1

 

4月28日(木)~5月4日(水・祝)

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE