【 m-i-d / BEAUTY部 】DIOR「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」 | m-i-d | AVENIRETOILE(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 m-i-d / BEAUTY部 】DIOR「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」

先日、現在開催中の「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」に行ってきました。このイベントは、新しく進化したマキシマイザーとミス ディオール ブルーミング ブーケの体験型イベントで、また私が行った日は、プラチナメンバーデーとあって会場はDIORファンで溢れていました!

 

 

リニューアルしたばかりのケア リップ プランパー「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」は、無数のミラーが煌めく空間!限定カラーを含む全カラーをCHECK出来ました。

 

 

 

 

 

私が気になったのは、003のホログラフィックラベンダー!ベーシックカラーも良いけれど、これから迎える明るい季節に向けてキラキラとしたホロが可愛いくて。

 

 

フォトスペースは、リップマキシマイザーをイメージした空間。(スタッフのお兄さんと。笑)

 

 

動画を撮影してくれるブースもあり、写真では一人ですが、実際は一緒に行ったスタイリストの友人と撮影をして良い思い出に。

 

 

 

 

 

 

また、人気フレグランス「ミス ディオール」から展開されている、“花束”のような香りの「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」がクチュールの装いへと一新。新しくボトルへ結ばれたクチュール ボウや「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」をイメージしたテキスタイルが宙に舞うインスタレーションを展示されていました。

 

 

 

限定品をタッッチアップ・お買い物できるゾーンでは、会計待ちに1時間以上の列が出来ており、お買い物も楽しむ予定でしたが断念・・・。DIORの新作や限定色は本当にいつも人気ですよね。

 

 

また、最後にイベント限定のメニューが揃う特別なカフェ「ブルーミング ラブ カフェ」へ。バレンタインデーのギフトにもぴったりなピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)とのコラボレーションチョコレートや、花々を思わせる色鮮やかなドリンクを楽しめるそうですが、こちらも長蛇の列で断念。それでもイベント自体を満喫し、久々のキラキラとしたイベントにワクワク感を楽しみました♩

 

 

 

試供品にチョコレートまで、お土産もたっぷり頂いて♡

2/14(火)まで開催しているので、気になる方は是非足を運んでみてください!

 

【ディオール ブルーミング ラブ ガーデン】

 

期間:2023年2月3日(金)~2月14日(火)
時間:11:00~20:00(最終入場 19:30)
場所:バツアートギャラリー
住所:東京都渋谷区神宮前5-11-1

 

また、昨秋の「ディオール プレステージ ザ ローズギャラリー」を既に終了したイベントですが、アップしていなかったので少しだけ綴っておきますね。この時は、一般イベントに加えて、別室でお食事を楽しみながら新作について紹介してもらうイベントにも。DIORの溢れた空間で可愛いスイーツをいただきながらの学び時間でした。

 

通常のイベントにも立ち寄って、様々なブースを体験!プレステージを愛用していましたが、益々魅力的に思える、そんなイベントでした。

 

 

この時、アルコールフリーの「ジャドール パルファン ドー」を購入し、そこからずっと愛用しています♩

 

最近は、寒さと忙しさで引きこもりがちでしたが、これから迎える新しい季節にワクワクしています。太陽が眩しくて暖かい季節、可愛いお洋服を着て、早くお出掛けがしたいですね!!

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE