BEAUTY / 最近購入したお気に入りアイテムをご紹介します♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 最近購入したお気に入りアイテムをご紹介します♡

 

 

突然ですが、皆様は”おうち時間”どの様に過ごされていますか?

 

私は、ここ1年で”おこもり美容”にすっかりはまってしまいました!

 

自宅にいる時間が増え、簡単に外出できなくなった今、自宅でのスキンケアを丁寧にしたいですよね。

 

 

 

・・・という事で、今回は最近購入したアイテムをご紹介しようと思います♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ココ マドモアゼル ロー ミスト(特別限定品) <左>

 

チャンス派の私が、ちょっと浮気したくなった素敵な香り。ココ マドモアゼル ロー ミスト。

こちらは、アルコールフリーで、普通のココ マドモアゼルよりも軽さのあるところが気に入りました!

 

 

 

●ココ マドモアゼル ル ジェル(特別限定品)  <右>

 

こちらは、ココ マドモアゼルのヘア&ボディ用。

ココ マドモアゼル ロー ミストと併せて使うと良いとの事で早速使ってみましたが、バスタイムから眠りにつくまで、ずっーと素敵な香りに包まれています!

 

 

 

 

 

 

 

●ル ブラン ラ バーズ

 

 

言わずと知れたシャネルの名品、メークアップベース。

“おこもり美容”とは違い、メイクアップの話ですが、スキンケアを頑張っているからこそ、メイクアイテムに拘りたいところ。

SPF40/PA+++で、保湿効果も長時間持続し、透明感と黄色みを抑えたい私は”オーキデ”を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェノプティクスウルトオーラエッセンス

 

 

ジェノプティクス オーラ エッセンス、その前にはジェノプティクス スポット エッセンスの美白美容液使っていましたが、美白・輝き・潤いがパワーアップしたという事で、早速購入してみました!

目下、美白に対しての意識が高まるこの季節、美白なくし美肌は語れずという気持ちで購入しました。SK-Ⅱの美白美容液は信頼があるので、今から効果が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、シャネルといえば、先日シャネル・ネクサス・ホールにて開催中の【MIROIRS – Manga meets CHANEL / Collaboration with 白井カイウ&出水ぽすか】へ行ってきました。

 

こちらは、週刊少年ジャンプの人気漫画『約束のネバーランド』の原作者・白井カイウと作画家・出水ぽすかがコラボし、ここでしか見ることができない漫画作品やパリから取り寄せたシャネルの貴重な資料が展示されていました。入場は予約必須で、人数制限のもと開催されているので、気になる方是非行ってみてください♬

 

 

 

 

また、先述の通り私はチャンス派で、チャンスの香りを長年愛用しており、この春のイベントにも足を運びました!

 

その時の購入品もご紹介します。

 

 

 

 

 

●チャンス オー タンドゥル ヘア オイル(特別限定品)

 

普段は香水に合わせてミストも使用していますが、今回は以前も発売したオイルが復刻で限定発売との事で購入しました!

軽やかなつけ心地で、素敵な香りと共にバスタイムの後にダオルドライの後に使用するのが私のオススメです。

 

 

 

 

●チャンス オー タンドゥル バス タブレット(特別限定品)

 

ケースも可愛く、開けてみるとタブレットが小包装されています。バスタブに入れるとシュワーと発泡し、お湯がチャンスを想わせるほんのりとした色に変化し、チャンスの優雅な香りでバスタイムを素敵な時間へと誘ってくれます。これは10個入りなので、後9回は特別な日や素敵な気分になりたい時の為に大切にしています。

 

 

 

また、最近は最新の技術に頼り、おうち時間とマスク生活をうまく利用してダウンタイムが必要な施術もしてみたり、年齢と共に増える悩みと向き合いながら(格闘して。笑)過ごしています!

 

美容は個人差があるので、なかなか流行り物や誰かの紹介で、効果覿面!とはいきませんが、梅田店のアリちゃんが美容マニアなのでよく情報交換しています!

 

これからも自分にあったケアを見つけ、理想の肌を手に入れるべく、地道に努力を重ねたいと思います!!

 

機会があったら、皆様もどんなケアを行っているか教えてくださいね♡

 

 

 

今週も一週間、お疲れ様でした!

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F Aveniretoile

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F m-i-d
TEL:03-3351-7007

 

日本橋三越店 2F LA MAISON M-PREMIER
TEL:03-6262-0818

 

JR名古屋タカシマヤ 6F Aveniretoile
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F Aveniretoile

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F M-PREMIER & Aveniretoile
TEL:075-352-3611

 

岩田屋本店 3F LA MAISON M-PREMIER
TEL:092-707-0710

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

RECOMMEND

SEE MORE