BEAUTY / 私の愛用”チャンス オー タンドゥル”♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 私の愛用”チャンス オー タンドゥル”♡

FINAL REDUCTIONS

 

DON’T MISS OUT!

セールアイテムにもポイント付与します。

 

ー history ー

 

 

その瞬間を逃してしまったら、

 

二度と手に入れることができないチャンス、

 

いつ訪れるかわからない、

 

予測することのできない瞬間、

 

でもそのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない。

 

マドモアゼル シャネルは、

 

いつでもチャンスを作るのは自分自身で、

 

真のチャンスは自分の中にあることを知っていました。

 

 

 

 

 

 

素敵な香りに包まれるのは、リラックスタイムに欠かせない条件ですよね。

 

中でも、手軽に贅沢な気分に味わえる香水は、”日常の中の贅沢”で拘りたいところ・・・

 

常に色々な香りを探し求めてますが、今回は”私のお気に入りの香り”と”最近新調したアイテム”をご紹介したいと思います。

 

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

 

 

チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム

 

 

最初にご紹介するのは、愛用している”チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム”。
今回、オリジナルのポーチがセットになった特別限定品が発売され、直ぐに購入しました♡

 

幸運を引き寄せるフレグランス”チャンス オー タンドゥル”は、大学生?社会人なりたて?位から長年愛用しているお気に入りの香りです。気品あふれるローズ エッセンス・豊かに満ちていくジャスミン アブソリュート・繊細で女性らしさを際立てる、優美で華やかなフローラル フルーティの香りは、今でこそ馴染みのある香りになりましたが、当時の私には少し背伸びした香り。

憧れのブランドを身に纏えるというだけで、とても嬉しかったと記憶しています。

こちらは、小さめサイズの35mlなので、持ち運び用に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト

 

 

こちらは、”チャンス オー タンドゥル”の香りのヘア ミストです。

 

・フルーティなグレープフルーツ

・やわらかいジャスミン

・なめらかなホワイト ムスク

これらの香りが配合されたヘアミストは、毎日2プッシュするのが朝のルーティンです。

 

ヘアアイテムはなるべく無香料のもの選び、ヘアミストを香水と合わせて使う事で、繊細な香りのまま持続し全身を包んでくれます。

つける場所によって・・・という事を聞いた事がありますが、私はやっぱり同じ香りで揃えたいと思っています。以前、ハンドクリームとネイルオイルを同じ香りで揃えているとファッショントークでも話した記憶がありますが、今この記事を書きながらその事を思い出し、きっと私のちょっとした拘りなんだと思います。同じ香りじゃないと癒されない。落ち着かない。・・・という感じです。皆様もちょっとした拘り、ございますか?

 

そして、復刻製品の”ヘアオイル”と発泡性の”バスタブレット”が、来月発売されるそうなので、”絶対購入!”と今からワクワクしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルージュ ココ フラッシュ 82/LIVE

 

 

ポーチ付きの”チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム”を購入したかっただけなのに、ついヘアオイルも新調してしまった私・・・。

 

続いて、ついでに。と新調したアイテムは、リップです。

保湿成分が豊富に含まれたなめらかなテクスチャーのこちらのリップは、最近、ポーチの一軍リップ。
82番は人気のカラーで、友人ともかぶり気味で、どんな時もナチュラルに馴染んでくれる優秀カラーです!

きっと、皆様の中でも持っているー!と共感してくれる方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

 

以前、どこかで「シャネルのグロスが肌に合わなくて・・・」とお話しした事があったと思いますが、実はグロスはダメでも成分が違うのでリップは大丈夫だったんです!そんな訳で、リップデビューを果たし、カラーを選ぶ楽しさにすっかりハマっています。笑

 

他にも愛用しているリップがあるのですが、使いかけなのでまたの機会にご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

ル リフト ローション

 

 

そして、こちらが最後になります。
以前もご紹介していたと思いますが、スキンケアの化粧水です。

この度、リニューアルしたという事でしたので”ル リフト ローション”を新調しました!

こちらは、”弾む理想の肌”のために開発されているエイジングケア化粧水で、シャネル化粧品研究所が誇る植物研究の英知が凝集されているものです!

皮膚科学領域で注目され盛んに研究されている<エピジェネティクス理論>と呼ばれる後天的遺伝学は、要は日々の肌ストレスや生活習慣、ライフスタイルにより”肌の若さ”に関わる遺伝子発現と密接な関係を持つことが関連している!との考えによって、肌の未来を見据えてハリに満ちたエイジングケアの為、ナチュラルさと先進技術とが取り入れられリニューアルされたそうです!

 

 

 

 

という事で、今回もビューティー記事を書いてみました!

 

あまり得意分野ではないのですが、おうち時間のある今なので皆さまの暇つぶしになれば思い綴りました。

 

(早く、外食してご飯記事が書きたいです(/ _ ; ))

 

 

 

また、機会がありましたら、書いてみたいと思っています。

 

最後までお読みいただきまして、有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F Aveniretoile

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F m-i-d
TEL:03-3351-7007

 

日本橋三越店 2F LA MAISON M-PREMIER
TEL:03-6262-0818

 

JR名古屋タカシマヤ 6F Aveniretoile
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F Aveniretoile

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F M-PREMIER & Aveniretoile
TEL:075-352-3611

 

岩田屋本店 3F LA MAISON M-PREMIER
TEL:092-707-0710

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE