BEAUTY / Aesop TOOTH PASTE @ジェイアール名古屋高島屋店 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / Aesop TOOTH PASTE @ジェイアール名古屋高島屋店

 SUMMER SALE

 

 

皆様、こんにちは!名古屋店スタッフです。

緊急事態宣言が明けてから1か月と少し。各地の商業施設も徐々に再開し、少しずつ以前のような日常にいるような感覚になることもありますが、なかなか安定しない状況に戸惑いを感じることもありますよね。遠くへお出かけしたり、美味しいものを食べに行きたい!!と思いは募りますが、お家でもこんなにいろいろ楽しめることがあるんだなという気付きのきっかけとなりました。

 

 

一日ステイホームしていると、昼間は紅茶、夜は赤ワインなど楽しむ機会が増えました!もともと水分をかなりとる方なので笑、お家にいるとついついたくさん飲んでしまいます♪

そんな紅茶や赤ワインに含まれるタンニンやポリフェノールなどがステインの原因になるのが気になるところ。

 

 

そこで、スキンケアブランドの“Aesop”のトゥースペーストをネットでポチッと購入してみました♪

もともと洗練されたデザインやコンセプトが好きでフェイスクレンザーなどを愛用していて、この機会に気になっていたトゥースペーストも。すべての商品がオーガニックのみではなく、オーガニックとケミカルの良い部分を選び抜いて作られているというところに惹かれています。

 

もちろん、こちらのトゥースペーストもオーガニック成分が基本で、殺菌作用のある山葵と傷ついた歯茎を落ち着かせてくれるシーベリー(グミ科の植物)を配合していて優しい使い心地ではありますが、マイルドな研磨剤も配合されていてしっかりクレンジングしてくれます。

 

一日の始まりや一日の終わりと共にある日常のブラッシングタイムも、この洗練されたデザインのパッケージと爽やかなフレーバーで少しクラスアップしてくれています♪

 

 

RECOMMEND

SEE MORE