Dinner@ir pregio | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

Dinner@ir pregio

先日、代々木公園にあるイタリアンレストラン【ir pregio】へディナーに行ってきました。

気になっていたレストラン!

ワクワクします^^

 

◆アミューズ

新玉葱・湖水地方牧場のモッツァレラ・アンチョビ

 

 

 

桜の葉で包んだ山の芋のフリット・ピオトジーニ24か月熟成の生ハム

 

 

 

 

◆前菜

クヌギ鱒40℃調理 その卵とホワイトアスパラガス

 

 

カボチャとフォアグラ 濃厚に軽やかに

 

 

 

◆パスタ/オルツォット

タリアテッレ 菜の花・レタス・生海苔

 

 

オルツォット 蛍烏賊・いぶりがっこ・パクチー

 

 

 

 

 

◆メインディッシュ

ソルトブッシュラムのロースト グリーンピースのピュレ・トマトのコンディメント・乾燥キノコ

 

 

 

 

 

◆お口直し

カッサティーナ リコッタ・セロリ・松の実

 

 

 

 

 

◆デザート

デコポン・チョコレート・ヘーゼルナッツ・カフェ(デザートでお誕生日をお祝いしてもらいました!)

 

 

 

 

どれも綺麗で丁寧なお料理でとっても美味しかったです。

ワインのペアリングもお願いしましたが、ソムリエの方のお話を聞きながら楽しく美味しくいただきました。

 

ちなみに、この日は、ずっといつ着ようかと考えていた敦賀レースのワンピースを初おろししました♡

特別な日はやっぱりAveniretoileを着たいと思ってしまいます^^

お袖付きのドレスはAeでは珍しいですよね。この短めのお袖も可愛くてお気に入りです。

(ワンピースの お買い物はコチラから。)

 

 

 

 

もうすぐ発売のこちらのワンピースも結婚式や二次会、記念日、、特別な日に着たいなと楽しみにしている1枚です。

(5月初旬発売予定)

 

 

いよいよ明日からゴールデンウィークですね!!

海外旅行や行楽地へのお出かけ、BBQや野球・サッカーなどのスポーツ観戦、お家でゆっくりと・・皆様はどんな過ごし方をされますか??

私は、29日(日)に新宿伊勢丹へ出勤します。(MGの最終出勤日です!)

お時間ございましたら遊びにいらして下さいね!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

それでは、また更新します^^

RECOMMEND

SEE MORE