LIFE STYLE / ホワイトデー♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / ホワイトデー♡

 

 

本日はホワイトデー♡

 

バレンタインデーに次ぎ、今年もこの季節がやって来ました!

 

 

 

エム・アイ・ディーのプレスルームは表参道にあるのですが、

表参道と言えば、やっぱりお洒落な最新トレンドの発信地!

 

ファッションだけでなく、食文化でも格式あるお店やニューオープンのお店までが混在し

都内でも屈指の注目エリアでもあります。

 

 

 

そんな表参道ではあちらこちらから、スイーツの甘い香りが漂っており誘惑が!(笑)

 

私も美味しいスイーツを探しにお仕事帰りに表参道をぷらりとしていると

あのピエール・エルメ・パリの店頭にて”マカロン”の試食を行っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

試食させて頂き、あまりの美味しさにそのまま入店です♡(笑)

 

 

 

 

 

すると・・・

店内は洗練されたラグジュアリー空間で、壁いっぱいまで並べられたスイーツに圧倒されました。

 

そんなたくさんのスイーツの中から、普段お世話になっている方へのお気に入りを選んでいるといつの間にか本気モードオン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで突然ですが、皆様、ピエール・エルメ・パリから、

ビールが発売されていうことをご存知でしたか?

 

私は、知らなかったので、もうびっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは一見プリンにも見えますが、マヨネーズ!

 

今回は購入を断念したので、次の機会にビールやマヨネーズの感想をお伝え出来たらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日のコーディネートは、

これからの季節にぴったりのワッシャーボイルスカート/ピンクをポイントに春らしくしました。

 

 

こちらのスカートはとても軽やか!
動く度にドラマティックな揺れで、装いを盛り上げてくれます。

 

春を予感させるペールピンク!
是非、春コーデに取り入れてください。

 

 

 

 

 

それでは、素敵なホワイトデーをお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーフリルダブルクロスブラウス

 

【PRODUCT CODE】

S332-002

 

【COLOR】

WHITE:001
NAVY:075

 

【SIZE】

32 34 36 38

 

【PRICE】

¥15,000(+tax)

 

 

 

 

ワッシャーボイルスカート

 

【PRODUCT CODE】

S432-007

 

【COLOR】

PINK:016
MINT GREEN:062

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥24,000(+tax)

 

 

 

身長 160cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE