LIFE STYLE / 夏の旬なフルーツを堪能…♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / 夏の旬なフルーツを堪能…♡

 

 

 

皆さま、こんにちは!

梅田店スタッフです。

 

 

先日、友人とザ・リッツ・カールトン大阪で期間限定開催しております、

サマーアフタヌーンブッフェ「ピーチ・カンタービレ」に行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア  レストラン料理

“Splendido-スプレンディード-“

 

 

華麗な芸術が息づくトスカーナ地方の別荘を彷彿させる雰囲気をイメージしているそうで

レッドと木目調を基調とした重厚感のある落ち着いた店内に思わずうっとり♡

 

 

 

 

 

オーケストラをテーマにした世界観とともに、夏に旬を迎えるフルーツ 桃を使った約45種類のスイーツとセイヴォリーが堪能できる贅沢なビュッフェ。

実は、2018年に初開催された際、連日満席となるほどの好評を得た大人気のイベントだったんです。

去年は惜しくも逃してしまったので、今年も開催される事を知った時は思わず行きたいお店リストに追加してしまいました!笑

 

 

 

 

お店の入り口を抜けると燕尾服を着たマエストロがゲストをお出迎え!

ピアノやヴァイオリン、そして桃をイメージしたディスプレイで華やかに彩られていました。

 

友人とは学生時代、吹奏楽部で一緒に演奏してきた仲だったので、オーケストラの世界観を味わえる空間に懐かしさと嬉しさで心踊らされました♪

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの鍵盤や楽譜をモチーフにしたビュッフェ台に並べられたスイーツやセイヴォリーたちも1つ1つがとってもキュート♡

夏を感じさせる見た目にも涼し気な桃のかき氷やゼリーもあり、可愛さのあまりついついシャッターを押さずにはいれませんでした♪”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お紅茶メニューの中にも、ピーチティーが選べ、大満足なラインナップ!

お互いの近況報告や学生時代の話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な休日に選んだ服は、私がAveniretolieで初めて購入したこちらのワンピース!

 

ハリのある生地ですが、夏素材でさらりとしていて

尚且つ首元のスパンコールベースの涼し気なビジューデザインがお気に入り♡

実はこのワンピース2016S/Sで発売されていたもの!流行り廃りなく今でも着れるのに驚きです!!

 

羽織りは今年購入したチュールフラワーが可愛いネイビーのカーディガンをチョイス。

ボレロだとかっちりしすぎるなぁと悩んだ時の万能アイテムです♡

 

洋服のビジューデザインを楽しみたかったので、ヘアスタイルはサイドにまとめたアップスタイルでスッキリと!

 

 

 

 

オーガンジーフラワービジューカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

R730-010

 

【COLOR】
PINK:012

NAVY : 075

LIGHT GREEN:062

BLACK:005

 

【PRICE】
¥21,000(+tax)

 

 

 

皆様にとって、お気に入りのアフタヌーンティーやとっておきの一着はありますか?

ぜひお聞かせ頂ければ幸いです♡

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE