LIFE STYLE / &COFFEE MAISON KAYSER | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / &COFFEE MAISON KAYSER

 

こんにちは!プレスアシスタントです。

 

 

先日、母の日ということもあり、

母と銀座でお買い物を楽しみました!

 

パンが大好きな母のリクエストで

ランチに向かったのは「&COFFEE MAISON KAYSER」♪

 

皆様もご存知であろう、メゾンカイザーのカフェスタイルのお店です。

 

 

 

 

 

店内では、メゾンカイザーで大人気のクロワッサンを使用した

サンドウィッチやコーヒーを楽しむことができます。

 

お店に入った途端、バターの甘い香りが広がり、幸せな気持ちに・・・♡

もちろん、王道のクロワッサンや、スウィーツもいただけます!

 

 

 

 

 

 

私は、サーモンとアボカドのサンドウィッチをチョイス!

シンプルなクロワッサンも食べたくって、2ついただきました!笑

ふわふわでサクサクなメゾンカイザーのクロワッサン。

クロワッサンにありがちな独特の重たさが全くなく、ぺろっと完食してしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

そして、母が選んだのはエッグベネディクトのデニッシュトースト。

厚切りのデニッシュを使用しているため、パンがほんのりと甘く、

エッグベネディクトの塩気とベストマッチでした!!

 

 

 

 

 

 

パンのお供には、オリジナルのコーヒーを合わせて。

クロワッサンに合うようにブレンドされているそうで、ホッと一息つける美味しさでした。

チョココーティングされたマシュマロも付いていて、テディベア型がとっても可愛いんです!

 

 

 

 

 

母とは久しぶりにゆっくり会えたので、話に花が咲きました♪

このブログも読んでくれているようで、

いつも近くで応援してくれている母には感謝でいっぱいです。
(実は、、、父もよく見てくれて、更新の度に必ず連絡をくれるんです♬)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお天気が良かったので、少し夏らしさを取り入れたい気分になり

ショルダーフリルワンピースにパーカーを合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニム素材ですが、ウエストのシャーリングが効いており、

程よいカジュアルさとエレガントさを楽しめるアイテムです!
しかも、これでウォッシャブルなんて素敵すぎませんか!?

 

そして、ポイントの肩のフリルも可愛らしく
デコルテラインも絶妙な深さでとっても綺麗に見えます♪

 

 

 

 

 

 

ロング丈ですが、上半身が非常にコンパクトなため、かなりメリハリのあるデザインになっています。

スタイルアップ効果も抜群です!

 

 

母にも大好評で、たくさん褒めてもらえました♡

大切な人と、大好きなお洋服で過ごす1日はやっぱり特別ですよね。

皆様は、どのような母の日を過ごされましたか・・?

 

 

 

 

 

 

ショルダーフリルデニムワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S930-057

 

【COLOR】

NEVY:078

 

【PRICE】

¥32,000(+TAX)

 

 

 

 

身長154cm / 34size着用

 

 

RECOMMEND

SEE MORE