LIFE STYLE / Fish Bank Tokyo | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / Fish Bank Tokyo

 

すっかり春めいた気候。

 

この3連休は、桜が満開で見頃を迎えそうですね!

 

冬の冷たい空気やしっとりとした雰囲気は十分に楽しんだので、これからは春らしく明るい気持ちで過ごしたいですよね!

 

 

 

さて、先日ですが汐留シティーセンター41Fにある<Fish Bank Tokyo>にてランチをしてきました!
東京を一望できる圧巻の景色と、美味しいお料理で贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

 

 

アミューズ

 

 

 

 

 

季節野菜と鮮魚のカルパッチョ

 

 

 

 

 

 

 

マンハッタンクラムチャウダー

こちらは、何と目の前で仕上げてくれました!

 

 

 

 

 

真鯛のソテー 桜海老のチップとふきのとうのブールブラン

 

 

 

 

国産豚の低温ロースト オレンジとビールのソース

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコレートとカダイフのミルフィーユ仕立て

 

 

 

 

 

この日は、いつもお世話になっているスタイリストさんとのランチだったので、新作のAveniretoileを着て行きました。

お仕事関係の方との会食は、”Aveniretoileらしいデザイン”のお洋服を選ぶようにしています。
その為、今回はツイード素材で半袖の”ネックリボンツイードワンピース”に♬

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピースは、表情のあるニットツイード素材を立体的な切替え線で際立たせてあります。
そのため、スカートが品よくフワリと広がっています!
そう、今シーズンのAveniretoileらしいと言ったら、迷わず”美ライン”が叶ったアイテムですよね!

 

そして、襟元は黒のリボンやフリンジがアクセントとなっており、引き締め効果やキュートさをプラスしてくれます。

食事のしやすさを考えると半袖というところも◎!

 

 

 

 

 

 

 

羽織物やバッグは、白地のワンピースに黒が入っている事でブラックアイテムとも合わせやすく、モノトーンの上品な印象にもつながっています。
こういった品格のあるワンピースは、様々なシーンに対応できるので、お仕事でもプライベートでも、沢山着られそうです!

 

 

ネックリボンツイードワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-006

 

【COLOR】

WHITE:001

 

【SIZE】
34 36 38

 

【PRICE】

¥42,000(+tax)

 

【取り扱い店舗】
・JR名古屋タカシマヤ

・e-shopping

 

身長 164cm / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE