LIFE STYLE / MACCARONI CLUB | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / MACCARONI CLUB

 

 

先日、休日を利用して友人とランチに行ってきました!

 

選んだお店は、名古屋駅から徒歩10分ほどのところにあるMaccaroni Club

以前も1度足を運んだのですが、その時は予約で埋まっており入店できず…

今回はリベンジでの訪問でした♪

 

納屋橋という橋のすぐ側にあり、レンガ調の壁面が素敵なお店です。

上を見上げるとマカロニの看板が特徴的でとってもキュート♬

 

 

 

 

 

オープンテラスのお席もありますが、この日の名古屋は猛暑の1日だったのでお食事は店内で頂くことに。

店内の窓からの眺めもグリーンが綺麗で、ゆったりとした休日気分を味わえました!

 

 

 

 

お席について目に入ったのが、お店の名前がはいったオリジナルのプレースマット!

鮮やかな向日葵がとても夏らしく可愛かったので思わずパシャリ♪

 

 

 

 

お食事はランチセットのPanini Lunch Plate をチョイス!

人参のサラダは酸味のある味付けでさっぱりとした後味に。

パニーニはサーモン×クリームチーズの鉄板の組み合わせで、外れの無い美味しさでした♡

 

 

 

 

またドリンクは、私は大好きなコーヒーを選びましたが、友人はオーガニックレモネードを。

友人のを一口もらいましたが爽やかな味わいで、今の季節にぴったりでした!

 

 

 

最後は、新しいメニューのクッキー&クリームチーズケーキを友人とシェア。

お洋服もそうですが、新作のものはついついチェックしたくなりますよね!

濃厚なチーズの味わいにお腹も心も満たされると共に、友人との楽しい時間が過ごせました。

 

 

 

 

この日のお洋服は、以前もコーディネートブログでご紹介したデニムギャザーワンピースを着ました♪

 

冷房がきいた店内では、昨年購入したシンプルパールボタンのカーディガンを羽織って寒さ対策をしていましたが…

外は気温が38度ぐらいでとても暑い日だった為、ウォッシャブルのアイテムはやはり欠かせません!!

 

デニム素材は幅広い色味と相性がいいですが、今の季節なら明るくパッと目を引くカラー合わせがお勧め。

私はブルーのサンダルを合わせ、清涼感のあるコーディネートに♬

 

 

 

デニムギャザーワンピースの魅力をお伝えした記事も是非チェックしてみてくださいね。

 

SUMMER SALE / この夏!デニムギャザーワンピースの虜に♡

 

 

 

デニムギャザーワンピース

 

【PRODUCT CODE】
S930-002

 

【COLOR】
BLACK:005

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】
¥27,500(+tax)→¥13,700(+tax)

 

 

 

★スタッフ身長 159cm/38size着用

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 


 

RECOMMEND

SEE MORE