BEAUT / NEW SUMMER NAIL @nagoya | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUT / NEW SUMMER NAIL @nagoya

皆様、こんにちは。名古屋店スタッフです。

夏になると、発色の良い色のお洋服を着たくなるのと一緒でネイルも同じカラーを取り入れたくなります。

 

 

 

 

発色の良いイエローは元気をもらえる色!いつもアートが多いので単色でシンプルにまとめました。シンプルなときはより一層ハッキリした色を選ぶのが好みです。

 

 

 

 

 

 

そして、今回はカラフルなアートにしてみました。シンプルなデザインの次は凝ったデザインにしたくなりますよね。ホワイトベースに水彩画のような描き方がオシャレで可愛い!と一目惚れしたデザイン。ホログラムのベースは淡いピンクにしてもらいました。
指先が綺麗になると気分が上がりますよね。

皆様はどんなデザインがお好みですか?
皆様のオススメネイルも聞かせて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE