PRESS通信(仮) | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

PRESS通信(仮)

 

#STAYHOME

 

 

 

 

皆様、お家時間をどの様に過ごされていますか?

 

 

私は、初めてのテレワークが予想よりも遥かに忙しく、慌ただしく平日を過ごしています。笑
曜日感覚なくなるかも!?なんて思っていましたが、全くそんな事もなく、土日を迎えるとあって今日(金曜日)は少しワクワクしながら”今日を乗り切ったらお休みだー!”と、普段と同じ様な感覚で過ごしていました。

 

さて、折角の華金。
何をして、充実させようかな?と思っていた矢先、大学時代の友人からお誘いがありオンライン飲み会が開催される事になりました!

 

近況報告から始まりましたが、途中から徐々に、美容・自宅トレーニングなどの話題になり、気付けば全員がフェイスパックをし始めて、その後はみんなでストレッチやトレーニング方法を紹介し合いながら、オンライン飲み会ならぬ、オンライン眠るまでのルーティン紹介!となっていました!

 

こんな過ごし方、コミニュケーションも良いね!と互いに笑い合いながら、ではまた来週もこの時間で!と自然と約束をして終わりました。

 

 

たわいも無い会話でしたが、こんな時だからこそ、いつもと変わらず笑い合える友人たちとの時間は、特別な時間だと感じました。今まで経験した事のない状況に誰しもが直面し、不安やストレスの多い環境での”いつもと変わらない”何かは特別な事だと気付かされ、そして”人との繋がり”が想像以上に安心感を与えてくれると実感しました。

 

 

 

皆様が少しでも心休まる時間を過ごせる事とこのパンデミックの終息を心から祈っています。

 

※このランコムのパックは、アシスタントからもらった大事な大事なパックです。
そして今日、最後の一枚を使いました!

 

 

 

 

 

 

BY  PRESS/HARA

RECOMMEND

SEE MORE