PRESS通信(仮) | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

PRESS通信(仮)

 

 

こんにちは!PRESSです!

 

昨日に続き、18℃とポカポカ陽気の東京です☀︎

 

この陽気に誘われて、今日はふらっとコーヒーを買いに、会社の前にある「imperfect表参道」まで。

 

ここは、豆の種類を選んでドリップコーヒーをオーダーできる、ドリップ好きには堪らないお店。

 

他のメニューも充実していますが、私はコーヒーを買いに行くばかりで他のメニューはわからず。陳列されているチョコレートやアイスクリームを横目に、いつかゆっくりと時間を作っていきたいな!と、ずーっと思っています。

 

 

さて、今回選んだのは、エチオピア/ グジパイナップル。発酵過程にパイナップルを入れた特殊な製法で生産されているそうで、とてもバランスの良い好みのお味です。

 

 

 

 

 

会社に戻って、ほっと一息。午後も頑張るぞ!

そんな気持ちで、熱いコーヒーをぐいっと飲み干しました。

フレアデザインフーディコート ¥ 61,600

 

 

 

 

 

さて、今日はPRチームのスタッフとコーヒーを買いに行きました。誰だかわかりますか?

彼女は、フルーティーで軽い感じが好みらしく、エチオピア / イルガチェフを選んでました!

 

 

 

 

 

 

2019年の秋に、アシスタントのしまななが書いた記事を見つけたので、

よかったらご覧くださいませ♩

 

こだわりのディテールニットでレディな装いに・・!

 

https://staffblog.m-i-d.co.jp/aveniretoile/wp/wp-content/uploads/2019/10/IMG_0899-750x563.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

Aveniretoileの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします♡

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE