staff private @shinjuku | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

staff private @shinjuku

 

 

先週末、お休みを頂いた際に、【リッツ・カールトン東京】のアフタヌーンティーに行ってきたので少しご紹介させて頂きます。

 

アフタヌーンティー好きのスタッフからの評判を聞き、今回は【リッツ・カールトン東京】にやって参りました!リッツのアフタヌーンティーは初めてだったのと、久々という事もあり、ずっと楽しみにしていた予定でした!

 

が、しかし残念ながらあいにくの雨、、!45階というせっかくのロケーションが、雨でうっすらスカイツリーが見える程度。つくづく雨女だ再確認しました。(笑)

 

 

 

まず45階まで上がると、ロビーには季節にちなんで紫陽花がお出迎えしいてくれました。グリーンの中に映える色とりどりの紫陽花がとっても綺麗です。

 

お味はもちろん♡どれをとっても美味しかったです。何より伝統的でラグジュアリーな空間が、贅沢で素敵な時間になりました。たまには現実を忘れて普段の自分にご褒美もいいですね。リフレッシュしてまた頑張ります!!

 

 

 

 

アフタヌーンティーには、少し普段とは違う装いでお出掛けしたくなりますよね。
可愛く、品があり、できれば程よいトレンド感と個性を出したいものです。

 

総レースのフリルワンピースならロマンティックなレースの印象と、着丈の長いスカートと大人なシルエットが程よい甘さを与えてくれます。

着丈の長いワンピースの時は、アップスタイルですっきりまとめるのが好きです。大人可愛く仕上げたいので今回はローポニーです。

 

アクセサリーもワンピースのボリューム感に合わせて、ぴたっとしたフラワーモチーフのイヤリングですっきりまとめます。

 

 

 

特別な日のお出掛けに、アベニールエトワールのワンピースはいかがですか?

 

 

お買い物や、日頃のコーディネートの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

総レースフリルワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S930-025

 

【COLOR】
BLACK:005

GRAY:003

 

【PRICE】
¥,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

公式LINE@

  • 友だち追加

 

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE