#stayhomeなおうち時間の過ごし方 / ボディケアは素敵な香りで幸福感アップ♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

#stayhomeなおうち時間の過ごし方 / ボディケアは素敵な香りで幸福感アップ♡

 

皆様、こんにちは!名古屋店スタッフです。

以前より“#stay homeなおうち時間の過ごし方”をご紹介しておりますがご覧頂けましたか?

お取り寄せグルメやスイーツ、バスタイムなどおうち時間を楽しむ方法はたくさんあるんだな♪と私も楽しみながら読んでいます^^

 

 

さて、先日県外への移動制限が緩和され早速遠出を楽しんだ方もいるとニュースで見かけましたが、お休みの日でもまだまだお家で過ごす方も多いかと思います。

先週からは梅雨入りが発表されたので雨が心配な今の季節は特に外出が減りますよね。

 

とは言っても今週は晴れの日が多くあり自宅で過ごすにもクーラーが必須の時季になってきました。

空調が効いている部屋は快適な反面、乾燥が気になるところ。

乾燥はお肌の大敵!ということで顔のお手入れは勿論、夏でもボディクリームが欠かせません!

 

 

 

自粛期間に入る前に気分を上げるスペシャルケアとして購入した、ジョーマローンのボディ&ハンドローション。

とっても素敵ないい香りがするので、お休みの前日やゆっくりケアを楽しめるときに使用しています♪

ライトなテクスチャーで伸びが良く、しっとり肌になじんでべたつかないのがお気に入りポイント。

大好きな香りに包まれながらのボディケアはとっても幸せな気分にさせてくれます♡

付けた後もしばらく香りが続いてさらに幸福感アップです!

 

今回購入した香りはピオニー&ブラッシュスエード。

トップノートが赤りんご、ハートノートがピオニー、ベースノートがスエードのフローラルな香りです♪

(精油の香りはノートによって分けることができます。ノートとは揮発速度のことでその揮発速度が速い・中間・遅いものの3種類に分かれており、速いものからトップノート(ヘッドノート)・ミドルノート(ハートノート)・ベースノートと言われます。)

ジョーマローンは香りをクリームやオイル、ディフューザーなど様々なアイテムで楽しめるのでまた別のアイテムや香りも買い足したいなと計画中です!

 

 

 

 

 

<JO MALONE> ▷ ON LINE SHOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F

TEL03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F

TEL052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F

TEL075-352-3611

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE