Vincero@PRESS | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

Vincero@PRESS

皆様こんにちは。

最近は、いよいよ梅雨入りしそうな嫌なお天気が続いていますね。

体調も崩しやすい気候だと思いますので、お身体には十分ご自愛くださいませ。

 

さて、

先日、私は退職した元MGが北海道から帰って来ていたのでランチを一緒にしてきました^^

 

新宿御苑にあるvinceroというイタリアンです。

前菜・パスタ・メイン・デザートのランチコースにしました。

1ヶ月ぶり?の彼女は変わらずとっても可愛くて癒されました♡

 

 

この日は、サプライズでお誕生日と結婚のお祝いをしました♡

美味しいお料理とプレゼント、喜んでくれて良かったです。

プレゼントは、最近お料理を頑張っているという事だったのでティファニーの食器にしました^^

お料理についてレシピを二人で話す日が来るなんて・・・なんだか時の流れをとっても感じましたw

 

 

 

 

 

ちなみに、ヴィンチェロは、ディナーでも行っていますが、ワインとのペアリングが最高なんです♡

コスパもとっても良くて、お気に入りのイタリアンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日で、新宿伊勢丹のPOP UPが終了しました。

期間中は、久しぶりに沢山のお客様のお会い出来、お洋服のお話やプライベート、ブログのことやノベルティについてなど、

たくさんお話しさせて頂きました。

とっても幸せな楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ご来店頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

 

また、ゆっくりお話できたらと思います^^

お買い物も沢山したので、少しづつアップしていきますね。

 

これからも、Aveniretoileを宜しくお願い致します。

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE