Special Thanks @nagoya | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

Special Thanks @nagoya

 

Aveniretoile
PRE-FALL COLLECTION
8.15(Wed.)-21(Tue.)

銀座三越店
新宿伊勢丹店
そごう横浜店
JR名古屋高島屋店

うめだ阪急店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんばんは。

本日はフェア最終日でした!

 

今回は2018年秋冬コレクション最初のフェアということもあり、連日たくさんのお客様にご来店頂けてとても嬉しかったです。

 

 

フェア初日から発売のアイテムも多くLook Bookの配布もスタートしていたので、

店頭では新作アイテムのお話や、これから発売のアイテムのお話で大変盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、フェア開催前から注目度の高かったツイードワンピースはどのデザインも大人気で、

特に名古屋店では制服ワンピースとホワイトツイードのワンピースが人気でした!

 

 

 

 

 

 

毎年大人気のAveniretoileのツイードワンピース。

まだGetされてない方は是非、店頭にてお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、フェア中はTwitterにてリアルタイムの情報を更新しておりましたが、チェックして頂けましたでしょうか?

AveniretoileのTwitterでは毎日各店舗が様々な情報を更新しておりますので、引き続き是非チェックしてみて下さい。

 

Aveniretoile twitter はこちら Ae twitter▶︎

 

 

 

 

 

 

こちらはW様より頂きました!

グランマーブルの京都三色という「祇園辻利」のお抹茶と苺とプレーン生地のマーブルデニッシュです。

高島屋のお隣のタカシマヤゲートタワーモールで期間限定で出店されており、わざわざ持ってきてくださいました!

 

ふわっと柔らかくてとっても美味しかったです!

 

いつも仲良くお二人でみえるW様。

毎回お休みや時間を合わせて来て下さり、今回のフェアでもお会いできとっても嬉しく思います!

お会いするといつもお話しがとっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。

今回も楽しい時間をありがとうございます♡

選ばれた秋カラーのニットやワンピース、花柄スカートも是非ご活用下さいね。

また今後の新作もご期待下さいませ!

 

 

 

 

 

 

こちらはY様より頂きました。

夏らしい可愛いハンカチ。おさるのジュース屋さんがテーマになっているデザインだそうです。カラフルでとっても可愛くて、好みです。

 

 

 

 

こちらのベルンのミルフィーユも頂きました。いつも立ち仕事疲れない?大丈夫?と気を遣って下さるY様。そのお心遣いがとっても嬉しいです。

ツイードのワンピースにバタフライカーディガンのコーディネート、とっても素敵でした!色合いもとてもマッチしていましたね。またぜひ着て遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはI様より頂きました。

いろんな味の入ったドーナツをこんなにたくさん下さいました。

ヘルシーでフワッとしていて食べやすかったです。

 

いつもAveniretoileのお洋服をとっても素敵に着こなして下さるI様。

フィット&フレアのワンピースがとてもお似合いで私もこんな風に着こなしたいなといつも思っています。

 

先日は旅行のお話で盛り上がることが出来てとっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェア中はたくさんのお客様とお話しすることができて大変楽しい時間を過ごさせて頂き、誠にありがとうございました。

次回のフェアでもAveniretoileのアイテムと共に、皆様と素敵な時間が過ごせることを楽しみにしております!

 

皆様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

    • 銀座三越店3F
      TEL:03-5250-0020
    • 伊勢丹新宿店2F

TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

  • そごう横浜店 3F
    TEL:045-461-2700
  • JR名古屋タカシマヤ 5F
    TEL:052-566-3637
  • 阪急うめだ本店 4F
    TEL:06-6313-7557
  • m-i-d e-shopping

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

NEWS

instagram / facebook

公式LINE@

友だち追加

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE