WORK / 大阪出張 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 大阪出張

  • 皆さま、おはようございます!

名古屋店スタッフです。

 

数ヶ月毎にある本社での研修に行ってきました♬

以前にも大阪出張のブログ書かせてもらっていたので、もうそんなに経った?!と月日が経つのはなんて早いんだろうと実感しています、、

 

いつも一緒に参加するスタッフと、今回は以前Aveniretoileで一緒にお仕事していたスタッフも合流です。彼女は今、m’s selectにいるので私もちょくちょく遊びに行っています!

 

研修前のランチはゆっくりとお話出来る楽しい時間です。今回は、ブュッフェスタイルのお店に行ってきました。

好きなメイン料理を選んで、サラダ、パン、デザートなどはブュッフェで♬美味しそうなものがたくさんでついつい取りすぎてしまいます♡

 

 

 

 

 

 

 

パンの種類が豊富だったので全種類食べたいねなんて言いながら、おかわりしに行っていました♡

 

 

 

 

 

 

 

研修後には、みんなで集合して撮影♬

 

やっぱり気になるのはみんなのコーディネート!

今年の旬なアイテムを着ているスタッフも多く、左端の梅田のスタッフはピンクのボレロの入荷を心待ちにしていたんです!と話していました。彼女はピンクがよく似合うので、彼女らしい甘めスタイルが素敵でした!

右から2番目の梅田のスタッフは、前回の研修の時もフリルのニットワンピースを着ていたので、ニットワンピースが好きなんだね!とついつい突っ込んでしまいました♡今シーズン2着目みたいです♬確かに今シーズンは、たくさんのニットワンピースが発売されているので、どれも魅力的で迷ってしまいます。

 

右端の新宿のスタッフと真ん中の名古屋のスタッフは、ジャガードを大人っぽく着こなしていました。柄はもちろんそうですが、風合いや素材感の良さはいつのものでも変わらないなとつくづく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、これからもAveniretoileをよろしくお願いします♡

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE