ご無沙汰しております(>_<)! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ご無沙汰しております(>_<)!

 

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました・・・ PRESSです。

 

撮影が続いておりましたが、今はやっと少し落ち着きました。

 

Instagramも更新しておらず、心配してご連絡を下さった皆様、有難うございました!

 

私は、とっても元気です。

 

深夜・早朝の撮影も多かったので「とにかく体調管理!」と思い、

かなり気をつけて過ごしていたせいか、本当に健康で、お陰でハードな撮影もなんとか乗り越えられました!

 

 

さて、そんな早朝撮影の日。

日の出待ちの為、真っ暗なうちから海辺で待機していたのですが、日が登りはじめ、とっても幻想的な瞬間を味わいました。

かなり寒かったのですが、そんな事も忘れるほどでした。

 

今回の撮影も、とっても素敵に仕上がりましたので、お届け出来るのが今から楽しみです♩

 

 

 

さて、東京は、徐々に雪が強くなってきましたね!

 

私も今日は早めに退勤しようと思いますので、外出されている方は、気をつけてお帰りくださいませ。

 

一週間、お疲れ様でした♡

 

 

 

 

Aveniretoileの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします♡

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE