Aveniretoileの大好きなスタッフへ♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

Aveniretoileの大好きなスタッフへ♡

 

 

先日のブログでもお知らせがあった様に、Aveniretoileのブランドデビューから今までAveniretoileの顔としてブランドを牽引してきてくれたスタッフが退職する事になりました!

 

寂しい気持ちもありますが、今までの功績に感謝して笑顔で送り出そうと思います!

 

 

 

 

 

彼女は、入社当時から、特別なオーラを放っていたので、かなり目立つ存在でした。

2015年、シンデレラのコラボイベントの時、初めて一緒に写真を撮りました!なんだか懐かしいな・・・

 

 

 

 

 

それから、一緒にPRの業務をする様になり、歓迎会の代わりに野球観戦に出掛けたのが、最初のお出掛けだったかな。

この日、お互い飲める口だ!と認識したと思います。笑

 

 

 

 

それから、フラっと出掛けたランチでは、サプライズでお誕生日をお祝いしてくれた事もありました!昔からスーパー気遣いさんでした!そして、明るい声と笑顔で、全力で気持ちを伝えてくれました!

 

 

 

 

お仕事も沢山一緒にしました!受賞式や出版会社のパーティー!

 

 

 

Aveniretoileのパーティーでは、色違いのドレスで出席しました。

とっても懐かしくて、そして思い出深いイベントです!

 

 

 

 

 

 

撮影のお仕事も一緒にした事もありました!

表参道・青山・外苑のお店を紹介するお仕事の時は、とっても楽しかったなー!

 

 

 

 

 

 

 

これは、私が撮った写真で、可愛くてお気に入りの一枚。昔から全然変わらないですね!

 

 

 

 

 

それから、親交が深まりプライベートでも沢山の時間を共にする様になりました!

私たちは、食べる事・飲む事が大好きで、数え切れないほど、色んなお店に行きました!

 

 

 

 

やがて、お誕生日には、2人でおめかしして、素敵なレストランで過ごす様になりました。とっても特別な時間!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女から退職の報告を受け、最初は驚きましたが、彼女の決断なので、これからの素敵な未来を応援しようと思っています。

長い間、Aveniretoileを牽引しただけでなく、どんな時も私の支えになってくれました。そんな彼女には、心からの感謝の気持ちで一杯です!!

 

ピッタリのギフトを見つけ、(めっちゃ可愛いですよね♡)

 

 

 

 

 

イメージしてブーケをオーダーして、

 

 

 

 

先日、会いに行ってきました♡

感謝の気持ち、届いたかな・・・

 

実は、渡す時、お疲れ様!と言いたかったのに、つい『おめでとう!』と間違えて言ってしまって。笑

寂しいなー。なんて思ってましたが、しんみりした空気にはならず、一瞬で爆笑の渦に。(最後なのに、やっちゃいました。>_<)

 

これからもプライベートで会えるので、本当のお別れではないのですが、でもやっぱり共に頑張ってきた仲間の旅立ちは寂しいですね。

 

今まで、本当に有難う♡そして、これからも応援しています!

 

そんな彼女の最終出勤日は、明日3/14(月)となります。

お時間のある方は、ぜひ会いに行ってくださいませ。とびきりの笑顔で迎えてくれる事をお約束します♡

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・

 

珍しい3人だな。なんて思うかもしれませんが、実は年齢が近いせいか、私たちは、ちょこちょこ交流がありました。結構お出掛けしたな〜。これは、いつかの夏の写真。

本当にいつも、いつも、楽しくて、嫌な事も辛い事も乗り越えられたのは、皆んなで過ごした楽しい時間のおかげです!これからもエム・アイ・ディーで出逢った大切な仲間を大事にしていこうと思いますので、彼女の抜けたAveniretoileですが、引き続きよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F Aveniretoile

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F m-i-d
TEL:03-3351-7007

 

日本橋三越店 2F LA MAISON M-PREMIER
TEL:03-6262-0818

 

JR名古屋タカシマヤ 6F Aveniretoile
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F Aveniretoile

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F M-PREMIER & Aveniretoile
TEL:075-352-3611

 

岩田屋本店 3F LA MAISON M-PREMIER
TEL:092-707-0710

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

Aveniretoileの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします♡

 

友だち追加

RECOMMEND

SEE MORE