Thanks@Nagoya | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

Thanks@Nagoya

H様より頂きました。

いつもとってもセンスのある素敵なお菓子を下さるH様。

頂いたことがきっかけで、そのお菓子にハマることもよくあります。

今回は、抹茶のシガールを頂きました。

濃厚な抹茶の味がとっても美味しかったです。

こちらの限定デザインのパッケージはレトロでモダンな着物がモチーフになっているそうです。

それもまた素敵ですね!

リゾートイベントにお越し頂き、いつもと少し違う雰囲気を楽しんで頂けたかなと思います!先行で発売されていたストライプのワンピースも小花柄のワンピースもH様の雰囲気にとってもよくお似合いでした。

また白のレースのワンピース、お気に入りの一枚を一緒に選ばさせて頂きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはH様に頂きました。

かわいいミニーちゃんのパッケージ!

ディズニーに行かれたそうでお土産を下さいました。

ディズニーって本当無条件に気分が上がりますよね!

前にどのコートを着て行くか、コートの中はどうしましょうー!と、一緒にコーディネート考えさせてもらったのがとっても楽しかったです。

そのようなシーンにもアベニールエトワールを選んで下さってありがとうございます。

カラフルでとっても可愛いミニーちゃんが詰まっていました!

H様もゴールデンウィークのイベント中にお越し下さり、お揃いのネイビーのワンピースを選んで下さいました。

大人っぽい程よりシルエットとお花のデザインがとっても可愛いと思って、私も購入したので気に入って頂けて良かったです。

皆様、ありがとうございます。

RECOMMEND

SEE MORE