WORK / ファッションプレスの出張日記 〜大阪編①〜 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / ファッションプレスの出張日記 〜大阪編①〜

 

 

 

先日、digital communication のPRチームのお仕事で久しぶりに本社へ行って来ました。

今回は、大阪のスタッフと博多のスタッフとのお仕事で、最近だと頻繁にリモートでの打合せをしていましたが、直接顔を会わせるのはとっても久しぶり!みんなと一緒に仕事ができる事をとても楽しみにしていました。

 

 

さて、出勤前に本社近くのスタバで一息。

朝一のコーヒーは日課なので、出張先でも。大阪がとても暑かったので、久しぶりにアイスコーヒーにしました。

 

 

 

 

 

そして、みんなで本社へ!マスク姿で失礼します!!
今回一緒に仕事をする”digital communication”のPRチームのメンバーです。
左から、アリアリ(Aveniretoile)、きっちゃん、のりちゃん(M-PREMIER)です。

 

 

 

 

10月初日のみんなの秋コーデは、揃って”ニット×スカート”!
しかし、この日の大阪はまさかの最高気温28℃!!ちょっと暑かったです。笑

 

コーデの詳細は、365日記事にてご覧ください。

左から・・・
▷のりちゃん 1日目 2日目

▷きっちゃん 1日目

▷ありあり  1日目 2日目

▷私     1日目 2日目

 

 

 

 

打合せを済ませた後は、早速ランチ。
本社近くのイタリアンで美味しいランチを頂きました!

博多のスタッフのりちゃんがブログの為に一杯撮影してくれていました!
M-PREMIERブログも是非ご覧くださいませ。

<WORK / 久しぶりの本社出張!>

 

 

 

 

 

 

ランチは、前菜付きのパスタにしました。
私以外は、みんな同じドリンクに同じメニューを頼んでおり、何だかとても気が合う様子!そんな様子に、私は終始ホクホクしていました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、隣に並んで座ったのりちゃんとの一枚。
久しぶりに一緒に食事をしましたが、のりちゃんは可愛いだけでなく器量も良くて、何より本当に面白い!!この日も沢山笑わせてもらいました!

 

そして一頻り撮影を終えた後は、会話を弾ませながら午後に向けての打合せも兼ねてモグモグタイム。

折角4人が揃っているので、私たちは食事中もやりたい事の共有で頭がパンパン!!あっという間のランチタイムでした。

 

 

 

 

そして、ランチの帰り道。
私は大阪のスタッフきっちゃんとトークしながら!
そんな中、残りの2人はというと・・・

Aeスタッフのアリの可愛い笑顔をのりちゃんがおさめてくれていました!ナイスカメラマン!

アリアリのお仕事レポブログも宜しければご覧くださいませ♡

▷<WORK / 撮影の“お仕事裏側レポート”♡>

 

 

 

 

 

 

会社に戻り、午後は早速、撮影に!

この日は、M-PREMIERの【今、一番売れているニット!】の撮影でした!

 

M-PREMIERでは、このボウタイニットが一番人気との事!
確かに着心地といい、デザインといい、幅広いコーデが楽しめる予感♬

アリちゃんも何だかいつもよりグッと大人っぽく、M-PREMIERらしい雰囲気で、よく似合っていていました♡
気になる方は是非、チェックしてくださいね!
Discover Our Bestseling Knitwear “今、一番売れているニット”

 

 

 

 

 

 

そして、セッティングなどの待ち時間もみんなで楽しく過ごしていました。
今日も、のりちゃんのリップメイクが素敵っ!!

 

 

 

 

 

 

 

美ボディきっちゃんが、撮影をしている合間もみんなでカメラ越しに・・・♡
いつもリモートで一緒に仕事をしているので、息ピッタリでした!

 

 

 

 

動画や色々な撮影を行い、この日はお仕事終了!『お疲れ様でしたーーー!』

 

 

 

 

 

と、いう事で・・・

 

撮影を終えると、外はもう真っ暗。
この日は、、中秋の名月との事でしたが、そんな事も忘れるくらいお腹が空いていました。笑

 

そして、この日はアリちゃん(写真には写っていないのですが・・・)の馴染みのお店に連れって行ってもらいました!
もう、とっても美味しくて、、、大阪に行ったら絶対また行きたい程です♡

 

美味しいお酒と食事でとっても素敵な時間!
夕食中も撮影を振り返りながら、明日の仕事のことばかり話していました!

 

1日目は、これで終了!
2日目もお付き合いくださいませ。それでは、また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F Aveniretoile

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F m-i-d
TEL:03-3351-7007

 

日本橋三越店 2F LA MAISON M-PREMIER
TEL:03-6262-0818

 

JR名古屋タカシマヤ 6F Aveniretoile
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F Aveniretoile

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F M-PREMIER & Aveniretoile
TEL:075-352-3611

 

岩田屋本店 3F LA MAISON M-PREMIER
TEL:092-707-0710

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE