WORKS / デジタルPRのお仕事♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORKS / デジタルPRのお仕事♡

皆さま、こんばんは!

うめだ店スタッフです(^^)♡

気が付けば、7月も残すところあと半分ですね。

最近は特に時の流れがとっても早く感じます。

1日1日を大切に過ごしていきたいです♡

 

さて、昨日はデジタルPRのお仕事で本社に出勤しておりました!

大阪はお昼過ぎからすごい雷雨でしたね。

早く梅雨が明けて、カラッとした気持ちの良いお天気になってほしいな。なんて思いながらいつものように撮影や打ち合わせなどをして過ごしました。

 

 

 

実はデジタルPRのお仕事の日はECチームと一緒にお仕事をすることが多く、まだ発売前のお洋服を見る機会も多いんです!(いつも「早く皆様にお見せしたい〜!とうずうずしております。笑)

 

そして最近は、アトリエチームともお仕事をさせていただいております!

アトリエチームとは、デザイナー率いるパタンナーなどの技術者チームです。

昨日は、アトリエチームと一緒に新作の画像を見ながら新作アイテムの打ち合わせを行いました。

発売前なのでまだ全貌をお伝えできず心苦しいのですが、昨日一足先に見せていただいたアイテムも女性らしく上品で洗練されたアイテムばかり!

時間を忘れてしまいそうになる程、可愛いアイテムに釘付けになりました♡

モニターに映っているのは、イタリアの生地を使用したカシミヤ100%のジレコートです。

詳細は、、、もう少し先になりますがとっても可愛かったので是非、お楽しみに!

 

 

 

 

 

そして続いて、こちらのスカート!

毎年人気のあるチェックデザインのスカートですが今年も発売予定です(^^)♪

こちらのジャガードスカートもとっても可愛く、大人気の予感♡

実は私もチェック柄が大好きなので、こちらのスカートを早くも購入リストに追加しました!笑

デザインだけでなく生地も上質で眺めているだけで幸せな気持ちになり、まだまだ7月なのですが自然と頭の中はA/Wに。

合わせたいアイテムやコーディネートのイメージが何パターンも浮かび、発売が今からとっても待ち遠しいです♡

 

 

 

 

 

 

以前から、ブログや店頭でも“美しいシルエットへの拘り”を沢山皆さまにお伝えさせていただいておりますが、私自身も実際に自分で着用してみて、その抜かりない拘りに毎回感動しています。

m-i-dは自社にアトリエがあり、自信を持って皆様にお洋服をお届けしたいという想いから1から100まで丁寧に拘りのあるお洋服づくりをしています。

そんなアトリエチームの熱い想いがAveniretoileのお洋服に宿っているんです。

また、実際にアトリエチームと一緒にお仕事をすることで、“女性の身体のラインがいかに綺麗に、そして美しく見えるか”を探求した“妥協しないものづくり”への情熱と素晴らしさとを改めて実感しました。

Aveniretoileのお洋服は、1着1着大切に向き合い、沢山の試作を経て真心のこもった最高の1着が完成します。

 

コーディネートはもちろんですが、そんな“ものづくりへの熱意”や“Aveniretoileのお洋服の物語”も皆様に伝えたい!と思い、今回WORKS記事に綴りました。

アトリエチームの想いを途絶えることなく、そして正確に、店頭やブログを通して皆様にお届けできるよう、私自身ももっと勉強しPRを頑張っていきます!

皆様にとってAveniretoileのお洋服が、袖を通した瞬間、“HAPPY”な気持ちを感じて頂けるような“特別な存在”になれますように、、、♡

因みに私が着用しているのは今、ヘビロテ中のバックフリルブラウスです。(現在は完売しております。)

バックフリルのデザインに一目惚れし、実はWHITEとPINK BEIGEの2色買いしています。笑

長くなりましたが最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F Aveniretoile

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F m-i-d
TEL:03-3351-7007

 

日本橋三越店 2F LA MAISON M-PREMIER
TEL:03-6262-0818

 

JR名古屋タカシマヤ 6F Aveniretoile
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F Aveniretoile

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F M-PREMIER & Aveniretoile
TEL:075-352-3611

 

岩田屋本店 3F LA MAISON M-PREMIER
TEL:092-707-0710

 

※一部店舗では、取扱いがない場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE