ネイビーのリネンワンピースを今年っぽく着こなすなら、”赤”を取り入れて♪ | BLENHEIM(ブレンヘイム)公式スタッフブログ

BLENHEIM STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ネイビーのリネンワンピースを今年っぽく着こなすなら、”赤”を取り入れて♪

 

 

 

2022 SPRING SUMMER COLLECTION

 

 

 

LOOKBOOKにも掲載されており、注目度の高い<フリンジロングフレアワンピース>

カラーはネイビー・ピスタチオグリーン・ブラックの三色!

その中でも今回はネイビーをチョイスし、今年らしい着こなしをご紹介いたします。

フリンジロングフレアワンピース  ¥ 39,600

 

シアーVネックカーディガン  ¥ 22,000

 

身長 163 cm / S size

 

 

 

上品で、知的な印象を与えるカラーの代表格<ネイビー>は身に纏うだけで女性らしさを醸し出してくれますよね。

ネイビーに羽織として合わせがちなのが白。ネイビー×白はフォーマルなシーンでも活躍するカラーコントラストで、相性◎なのですが、今回おすすめしたいのが”ネイビー×赤”。

 

柔らかな雰囲気を持つネイビーにパキッとした赤を合わせるとメリハリとなり、意外にも相性抜群!

エネルギッシュな赤はトレンド感・お洒落感をプラスし、コーディネートをグッと今っぽく仕上げます♪

 

 

 

フリンジロングフレアワンピース は麻100%を使用し、通気性と吸水・吸湿性に優れているため着心地◎で汗ばむ季節に大活躍間違いなしの一枚。

麻というとご自宅でのお洗濯ができない…という印象がありますが、こちらのワンピースはなんとウォッシャブル!!

夏のマストアイテムである麻を沢山着たい!という願いを叶えてくれます♪

 

 

 

また、ディテールにも注目!

首回りは切りっぱなしのデザインで、ちょっとした遊び心をプラス。

フロント中央にはフリンジを施しており、縦ラインを強調し、切替のないデザインでもすっきりとした印象に。

上半身はコンパクトなシルエットで程よく体に沿い、ウエスト部分からきれいにフレアシルエットを描きます。

麻のナチュラルな風合いと相まって、女性らしさのある丁度良い大人カジュアルな雰囲気に仕上げます。

 

フリンジロングフレアワンピースの今年っぽい着こなしをご紹介させていただきました。

是非ご参考にされてみてくださいませ♪

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

SHOP LIST

 

 

銀座三越店 m-i-d GINZA

TEL:03-5250-0020

 

新宿伊勢丹店 m-i-d

TEL:03-3351-7007

 

ジェイアール名古屋高島屋店 BLENHEIM

TEL052-566-8244

 

日本橋高島屋 S.C. BLENHEIM

TEL03-6262-5877

 

京都高島屋店 BLENHEIM

TEL:075-252-7567

 

阪急うめだ本店 BLENHEIM

TEL:06-6313-9695

 

博多阪急店 BLENHEIM

TEL:092-419-5566

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK

 

 

NEWS

LINE / instagram / Facebook

 

 

e-shopping

 

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

 

BLENHEIMの公式LINEアカウントをはじめました。

 

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

RECOMMEND

SEE MORE