モードなスタイリングをSS仕様にアップデート! | BLENHEIM(ブレンヘイム)公式スタッフブログ

BLENHEIM STAFF BLOG

MENU
SEARCH

モードなスタイリングをSS仕様にアップデート!

 

本日より、ブログをお引越し致しました!
今後のBLENHEIMのブログは、こちらでお楽しみくださいませ!

 

また、ブログのお引越しと共に、e-shoppingもリニューアルしています!
リニューアルイベントを開催しており、先行販売商品のご紹介もしているので、是非ご覧ください。
e-shoppingは、こちらから!

 

 

BLENHEIM定番のシャツは、後ろがボタンになっておりスタイリングによってあき感が調整でき、
プルオーバー、ドロップショルダーなど、素敵に見せるポイントが沢山詰まっているデザイナーの一押しシャツです!
オススメの着こなしは、フロントを後ろにグッと下げ、抜きをつくるスタイリング。
こちらは、完売しておりましたが、再入荷しサイズを揃えてご紹介しています!!

また、今季のBLENHEIMはレースアイテムにも注目。
エレガント要素のあるレースとモードなデザインで、BLENHEIMらしさを表現しています!
こちらのロングスカートは、SSらしく丈はたっぷりとありながらも、裾の透け感で上品な肌見せを提案。

モード感のある白×黒のコーディネートを、SS仕様にアップデートしたスタイリングです!

 

 

■シャツ

model number : U327-008

color : 白
price : 16,000

お買い物は、こちらから!

 

■スカート

model number : U427-017

color : 黒
price : 16,000
※同型で、色違いの白も有ります。品番はU427-016。
お買い物は、こちらから!

 

 

RECOMMEND

SEE MORE