最旬ブランドmixコーデ10選!by M-PREMIER & Aveniretoile | BLENHEIM(ブレンヘイム)公式スタッフブログ

BLENHEIM STAFF BLOG

MENU
SEARCH

最旬ブランドmixコーデ10選!by M-PREMIER & Aveniretoile

 

BLENHEIM  -Love to Lounge

 

5 TIMES MORE POINT

【 M-PREMIER × BLENHEIM 】

 

 

 

mix coordinate①

【 清涼感溢れるフレアスカートはカーキで大人っぽさと女性らしさが叶う♪ 

 

カーキのような”くすみカラー”も得意なBLEMHEIM。

くすみカラーのアイテムはファッショナブルな大人の女性を演出できるのが魅力。

とはいえ、「クールな雰囲気になりすぎない?」とM-PREMIERの”上品かつ爽やか”なアイテムとマッチするのか気になるところ。

READ MORE

 

 

 

 

 

 

mix coordinate②

【 リネンとシアー素材を活かした都会のリラックスコーデ 

 

 

リネン混の生地をたっぷり使用したAラインシルエットのワンピース。

ボディラインを拾わず、お召いただくだけでサマになるワイドシルエットがBLEMHEIMらしい一着です。

 

海や観光地などのロケーションにピッタリなアイテムですが、今回はM-PREMIERのアイテムを投入することで、

リラックス感の中にもキレイめな要素をキープしたmixコーデにしました。イメージは”都会でも味わえるバカンス感”。

READ MORE

 

 

 

 

 

mix coordinate③

【 元気が出るホワイト×イエロー配色コーデ! 】

 

タックボリュームスリーブカットソーは袖の部分に入ったタックにより、ボリューム感のあるシルエットながら、

気になる二の腕もカバーしてくれる優秀な1枚です。

M-PREMIERのパフスリーブカットソーと違うのは、肩からのボリュームではないところ。

肩のふんわり感は出さずベーシックなラインに仕上げ、腕の部分からボリュームを持たせることでフェミニンな要素を抑え、落ち着いた印象に仕上がります。

READ MORE

 

 

 

 

mix coordinate④

【 360度美しく♬フリルデザインを活かして女性らしいシルエットにこだわって 】

 

こちらのアイテムはBLENHEIMらしい程よいハリ感が特徴的。

このハリ感がフレアデザインをしっかりキープしてくれるので360度美しいシルエットに。

そして、(後ほどご紹介する)<フリルスリーブカットソー>の”広がり”とスカートの”フレア感”がリンクすることで、華やかな女性らしい装いが完成します。

READ MORE

 

 

 

 

 

 

mix coordinate⑤

【  モードエレガントはオールブラックコーデにあり。  】

 

こちらのワンピースは何と言っても、美しいシルエットに定評のあるワンピース!

スタッフ間でも色違いで購入するスタッフがいるほどの本当に綺麗なラインで細見えが叶うんです♪

少し高めの位置に設定されたウエストの切り替えで脚長効果◎

そして、キュッとウエストを切り替えて、そこからヒップラインにかけてなだらかに広がるフレアライン。

READ MORE

 

 

 

▽ ▽ ▽

M-PREMIER  STAFF BLOG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Aveniretoile × BLENHEIM 】

 

 

 

mix coordinate⑥

【 BLENHEIMのTシャツで、Ae流”ラフ”エレガンスの今っぽコーデ♡ 】

 

BLEHEIMで今人気のアイテムのこちらは、夏にサラッと着れるカットソー。

シンプルな中にちょっぴり今っぽさがあるのがポイントで、一枚でお洒落みえが叶うTシャツは重宝しますよね・・・ただ、Tシャツと言うとちょっとカジュアルライクな印象になりがち。

 

そこで、今回はAveniretoileのエレガントさと掛け合わす事で、BLENHEIMの今っぽさとリラックス感をプラスしたスタイリングをご提案します!

READ MORE

 

 

 

 

 

 

 

 

mix coordinate⑦

【 グレージュワンピ×レースカーデでつくる柔らか上品スタイル♡ 】

 

BLENHEIMらしいリラックス感のあるロング着丈の1枚。

肌馴染みの良い優しい印象のGREGEカラーはAveniretoileのアイテムとも合わせやすく、普段Aveniretoileのお洋服をお召しいただいている方にも取り入れやすいお色味です♡

シンプルなデザインのワンピースですので、Aveniretoileのレースニットカーディガンを合わせて女性らしいエレガントな雰囲気をプラス。

また、コロンとした形とグログランリボンが可愛いグログランリボン付カゴバッグでAveniretoileらしさが更に際立ちます

READ MORE

 

 

 

 

 

 

mix coordinate⑧

【 今すぐ出来る”大人可愛い”サマーファッション! 】

 

BLENHEIMをアイテムを選ぶポイントは、Aveniretoileに展開がないアイテムで、コーディネートの幅が広がるアイテムを選ぶ!という事。今回は、前回同様【カットソー】という点とAeのトップスでは展開がない発色の【キャメル】という点でセレクトしました!

 

パワーショルダーのアイコニックなデザインは、Aveniretoileとも相性良くお召し頂け、BLENHEIMの独特くすみ発色で大人可愛いが叶います。

READ MORE

 

 

 

 

 

 

 

mix coordinate⑨

【 “可愛さ”と“大人ぽさ”を兼ね備えた夏の日差しに映える爽やかコーデ 】

 

クールでモードな印象のBLENHEIMですが、実はAveniretoileのお洋服との相性も◎なんです!

Aveniretoileらしいアイレットデザインが可憐な雰囲気を醸し出してくれるノースリーブニットを合わせることで“大人フェミニン”なスタイリングに。

ハリ感のあるスカートですので、大人ぽくエレガントな印象に魅せてくれます。

爽やかなサックスブルーのカラーはこれからの時季に積極的に取り入れたいカラー♡

一見シンプルなデザインに見えますが、切替デザインが施されているのでモードな雰囲気に魅せてくれつつ、美シルエットが叶います。

裾に向かって膨らみのあるシルエットですので、コンパクトなトップスを選ぶのがPOINT!

READ MORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mix coordinate⑩

【  雨の日コーデ/お洒落で快適に梅雨を乗り切ろう!  】

 

雨の日に気になる事といえば”汚れ”です!

自分では気にしていても、うっかり汚れてしまうのが、雨の日・・・。

外出時に、こんなに大降りになるなんて。と不意の大雨に憂鬱な気分になった経験はありませんか?

やはり雨の日は、ずぶ濡れにならなくとも、多少なりとも濡れてしまい、見えない汚れが洋服に付着してしまうもの。

 

そんな時、ウォッシャブルアイテムであれば、安心して雨の日もコーディネートを楽しめますよね!

今回選んだワンピース、そしてカーディガン、共にご自宅洗いが可能なアイテムですので、梅雨の時期も活躍が期待出来ますよね!
READ MORE

 

 

 

▽ ▽ ▽

Aveniretoile  STAFF BLOG

 

 

 

 

SHOP LIST

 

 

新宿伊勢丹店 m-i-d

TEL:03-3351-7007

 

銀座三越店 BLENHEIM

TEL:03-6228-7577

 

ジェイアール名古屋高島屋店 BLENHEIM

TEL052-566-8244

 

日本橋高島屋 S.C. BLENHEIM

TEL03-6262-5877

 

京都高島屋店 BLENHEIM

TEL:075-252-7567

 

阪急うめだ本店 BLENHEIM

TEL:06-6313-9695

 

博多阪急店 BLENHEIM

TEL:092-419-5566

 

 

 

COLLECTION

 

IMAGE BOOK / LOOK BOOK

 

 

NEWS

 

instagram / Facebook / LINE

 

 

e-shopping

 

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE