365日コーディネート / メリークリスマス☆ 黒好きスタッフの今年のクリスマスコーデは…? | BLENHEIM(ブレンヘイム)公式スタッフブログ

BLENHEIM STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / メリークリスマス☆ 黒好きスタッフの今年のクリスマスコーデは…?

 

 

 

【東京】

 

天気 : 雨のち晴れ

 

気温 : 最高14℃ / 最低7℃

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

前後2WAYリボンタイロングシャツ  ¥ 19,800

 

メモリータフタハイウエストスカート  ¥ 29,700

 

身長 157cm / XS size / その他私物

 

 

 

メリークリスマス☆

皆様はどのようにお過ごしでしょうか・・・?

 

今日は、銀座店へ出勤です!

午前中から銀座の街は、華やかなクリスマスムードとたくさんの人たちの笑顔で溢れていました♪

その光景を見ながらの通勤は、とても幸せな気分に浸れました。

 

そんな私のクリスマスコーデは・・!?

ちょっと華やかで気分の上がる、最近のお気に入りアイテムでコーディネートしました。

(一見すると、いつもの黒コーデですが。笑)

 

 

お気に入りアイテムその1:前後2WAYリボンタイロングシャツ

ハリ感のあるシャツに大きめリボンタイがモードなところがツボ!!との事で、即購入。

私流の着こなしは、「リボンは後ろで結ぶこと」

バックコンシャスなデザインがたまりません・・・♡

 

 

お気に入りアイテムその2:メモリータフタハイウエストスカート

形状記憶素材でハリ感と光沢のあるスカート。

まず気になったのは、いつもよりちょっと長めの着丈!157cmの私で、くるぶし辺りまであります。

初めは「ちょっと長いかな?」なんて思いましたが、いざ履いてみるとシルエットの綺麗さにビックリ!!

きゅっとしまった腰回りから、裾にかけてなだらかに広がっていくシルエットに思わず『さすがっ』と呟いてしまいました。笑

ハイウエストデザインなので、このいつもより長めの着丈がちょうどよくマッチ◎

計算し尽くされたデザイン・シルエットに脱帽です。

 

そして最後に、購入の決め手になったのが・・・

表地の裏側が“ピンク”なんです!!!

気付いたあの時の衝撃は今だに忘れられません。笑

この驚きとピンクの可愛さとオシャレな遊び心にやられて、お出迎えしました。

「裏側ピンク」の虜になった私は、ご来店いただいたお客様にはもちろん、店スタッフや友人にまでもオススメしまくりです。

やはりこの「裏側ピンク」に共感していただける方が多く、徐々に「裏側ピンク」族が増えていっています。

まさに今、このブログを読んでいただいている方にも、この可愛さが伝わればいいなぁと思っています!!

 

 

皆様も今日はきっとお気に入りだったり、とっておきのお洋服で過ごされているのではないでしょうか?

自分を高めてくれるお洋服は、幸せへと導いてくれると私は信じています。

それでは、素敵なクリスマスを☆

 

 

SHOP LIST

 

 

銀座三越店 m-i-d GINZA

TEL:03-5250-0020

 

新宿伊勢丹店 m-i-d

TEL:03-3351-7007

 

ジェイアール名古屋高島屋店 BLENHEIM

TEL052-566-8244

 

日本橋高島屋 S.C. BLENHEIM

TEL03-6262-5877

 

京都高島屋店 BLENHEIM

TEL:075-252-7567

 

阪急うめだ本店 BLENHEIM

TEL:06-6313-9695

 

博多阪急店 BLENHEIM

TEL:092-419-5566

 

 

 

COLLECTION

 

IMAGE BOOK / LOOK BOOK

 

 

NEWS

 

instagram / Facebook / LINE

 

 

e-shopping

 

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE