ビッグシルエットVネックブラウス | BLENHEIM(ブレンヘイム)公式スタッフブログ

BLENHEIM STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ビッグシルエットVネックブラウス

皆様こんにちは!

いよいよ梅雨入りしましたね…!

梅雨の時期はジメジメしていて嫌ですよね…。

今回は梅雨入りした今の時期にぴったりな

ブラウスのご紹介です!

 

コットンメインの素材でこの時期に

サラッと着やすいブラウス。

 

ビッグシルエットでゆったり着れて

体にまとわりつかないので快適…!

袖口が大きめに作られているのと、

変形デザインなので気になる二の腕が隠せちゃいます◎

 

程よくあいたVネックが涼しげで

綺麗な首元に見せてくれます。

 

ビッグシルエットなのでフロントのみ

ボトムスにタックインして、

バランスよく着こなすのがオススメ◎

 

カジュアルからキレイめまで幅広いコーディネートで

大活躍間違いなし!!

 

ウォッシャブル素材でシワになりなので

デイリーに使える万能ブラウスです。

■ブラウス
model number : U327-025
color : ホワイト、ブラック、ネイビー
price : 11,000

お買い物は、こちらから!

RECOMMEND

SEE MORE