三越伊勢丹限定ワンピース | BLENHEIM(ブレンヘイム)公式スタッフブログ

BLENHEIM STAFF BLOG

MENU
SEARCH

三越伊勢丹限定ワンピース

だんだんと気温も上がってきて、おしゃれをして出かけたくなる季節になりましたね!

こんなに天気も良いと、さらっと着られるワンピースが欲しくなる方も多いのではないでしょうか?

 

こちらのワンピースは、デイリーはもちろん、ご旅行にもオススメ!

ポリエステル素材なのでシワになりにくく、ご家庭で手洗いもしていただけますので、長期の旅行や旅先でのディナーへのお出かけなどにも大活躍するはずです!

マルチなシーンでお召しいただけるワンピース、マストアイテムです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりとしていて広がりすぎないAラインのシルエット。

ウエストにはアシンメトリーの切替が入り、裾はテールカットのデザイン。

一見シンプルにみえるワンピースですが、細部にはしっかりとブレンヘイムならではのこだわりが詰まっています!

 

色はブルー、ネイビーの2色展開。

鮮やかなブルーは見ているだけでも気分が上がる色ですよね!

行楽やお出かけにはもちろん、結婚式などのパーティーシーンでもお召しいただけます!

 

定番カラーのネイビーはジャケットやカーディガン合わせでお仕事にも。

休日にはサンダルやスニーカーを合わせてカジュアルに着崩しても◎!

■ワンピース

model number : U927-003

color : ブルー  ネイビー

price : 23,000

RECOMMEND

SEE MORE