RANKING | BLENHEIM(ブレンヘイム)公式スタッフブログ

BLENHEIM STAFF BLOG

MENU
SEARCH

RANKING

1位 ワンサイドタックアシンメトリースカート

アシンメトリーのデザインがモードな印象に見せてくれるスカート。

柔らかい素材のため落ち感があり、フレアですがボリュームが出過ぎずスッキリとした美しいシルエットでトップスが合わせやすく着回しも◎

ウエストの後ろ部分はゴム仕様になっていて、履き心地も抜群なのでリモートワークにも最適で

ライトグレー、ネイビー、黒のベーシックカラーもあり。

 

 

 

2位 天竺オーバーサイズロングワンピース

レーヨンメインのとろみのある柔らかな生地感が肌触り良く着心地抜群…!

ストレスフリーに着られるので、まさにおうち時間にもピッタリ◎

オーバーサイズのシルエットですが柔らかな生地感でドレープ感が出て、動きを優美に見せてくれます。

シンプルだからこそ素材とディティールに拘った一枚!

 

 

 

3位 ラウンドネック長袖リブニット

伸縮性のある柔らかい生地感で着心地の良さにハマる方続出!

首元が詰まりすぎないので、首元が詰まっているのが苦手な方でも着やすい1枚。デコルテがとても綺麗に見えるのでシンプルながら女性らしい印象に。

程よく身幅にフィットしてくれるシルエットなのでどんなシルエットのボトムスでも合わせて頂けます。

1枚で着て頂いても良いですし、少し肌寒い季節にはインナーとして。アウターとも合わせやすく着回しも◎

 

 

 

4位 ダブルクロステーパードパンツ

 

 

フィットし過ぎずストンと落ちてくれるテーパードパンツ。

センタープレスが施されている為かっちりとキレイめなスタイルにはもちろん、カジュアルなアイテムと併せても程よくキレイめにまとまります。

シワになりにくく、ストレッチ性にも優れており、

ビジネスにもデイリーにも活躍すること間違いなし!

 

 

 

5位 Vネックノースリーブニットトップス

色違いで買われる方多数!

さりげなくデコルテが見える女性らしいネックラインがポイントのノースリーブニット。

コンパクトなサイズ感で女性らしさが際立ちます。

サラリと軽い着心地で1枚でも、インナーとしてもお召し頂けます◎

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

SHOP LIST

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE