BEAUTY / LA ROCHE POSAY | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / LA ROCHE POSAY

 

 

 

紫外線の量が急激に増え始める5月。

そろそろ本格的にUVケアをして日焼けを予防したいですよね!

今日は、ずっとリピートして使っている、鉄板UVアイテムと化粧水をご紹介いたします。

 

 

LA ROCHE POSAY

 

左から

 

■ UVイデア XL プロテクションBB / 01ライト

 

■ UVイデア XL プロテクショントーンアップ / ホワイト

 

■ ターマルウォーター 150g

ラロッシュポゼとは、1975年にフランスで誕生した敏感肌の方向けのスキンケアブランド。

皮膚科医監修のもと、肌へ優しいことを第一に考えて作られたスキンケアたちは、世界中のコスメマニアから愛されています。

世界82か国で90,000人以上の皮膚科医がラロッシュポゼを採用しているそうです!

 

私も肌に乗せて軽く負担にならない使い心地が気に入ってずっと使い続けています。

 

それでは、それぞれのアイテムを1つずつご紹介致します!

 

 

 

 

■UVイデア XL プロテクションBB / 01ライト

 

ラロッシュポゼのBBクリームは薄付きで、時間経過後の肌色の変化が無いですし、保湿力が素晴らしいんです。

肌を大切に保護しながらナチュラルに美しく見せてくれて、崩れる時も汚くないのでストレスフリー。

マスク気になる部分のみコンシーラーをする程度で軽めのメイクならこちらで十分!

マスク生活になってから、私は基本的にこちらのみでファンデーションは使っていません。

私は色番01を使用しています。

SPF50なので、日焼け止め効果も完璧!なのに、石鹸で落とせるのも魅力的なんです!

 

 

 

■ UVイデア XL プロテクショントーンアップ / ホワイト

 

程よいツヤ感とナチュラルな白さを与えてくれる、UVトーンアップベース。

肌に乗せると、光のベールを纏っているような自然なツヤ肌になります!

また、PM2.5などの大気中微粒子からも肌を守ってくれるプロテクション効果も。

石鹸でオフできるのも、魅力的です!

 

 

■ ターマルウォーター 150g

UVアイテムではないのですが、こちらも愛用中です!

フランス中西部にあるラ ロッシュ ポゼ村天然の湧水をボトリングした顔・ボディ用ミスト状化粧水です。

きめ細かく均一な、肌にやさしい感触のミストです。

洗顔後にこちらを使って顔を洗っています。

 

 

 

 

 

今からしっかりと紫外線対策をして、これからの日差しの強いシーズンを日焼けせずに乗り切りたいですね!

M-PREMIERでは、カーディガンでUVカットアイテムも発売していますので、よろしければそちらも合わせてご覧くださいませ♩

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE