BEAUTY / SOMARUCA 紫外線で退色が気になる季節にはカラーチャージがおすすめです♩ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / SOMARUCA 紫外線で退色が気になる季節にはカラーチャージがおすすめです♩

 

 

New for you

 

 

紫外線が気になる夏。

せっかくきれいにカラーリングしても、いつもよりも早くカラーが抜けてしまいがちです。

そんな時に、美容師さんからおすすめされて使い出したのは、カラーシャンプー&カラーチャージ。

退色してしまうと、髪が痛んで見えるので悩んでいたのですが、こちらを使ってきれい色をキープできるようになりました!

 

今日は、きれい色を保てる、おすすめのカラーケアアイテムをご紹介いたします♩

 

 

 

■SOMARUCA 

 

「カラーシャンプーを使ったら、手の爪まで染まる」ということがないよう、絶妙なバランスで色素成分を配合されている、しっかりと染まるのに使いやすい、カラーアイテム。

私は、いつも美容室ではグレージュのカラーリングをオーダーしていますので、「ASH」を使用しています。

他に、「PURPLE・PINK・ORENGE・BROWN」があります。

 

 

 

 

 

■カラーシャンプー

 

たっぷりと泡立ち、消えにくい泡で思い通りの髪色へアプローチできるシャンプー。

アミノ酸系と良性の洗浄成分をバランス良く配合することで、泡立ちの良さを実現。心地よくシャンプーができます!

使用5日目でもかなりグレイッシュな髪色に変化します。

 

 

 

■カラーチャージ

 

カラーシャンプーの後に使用することで、染まりをさらに実感できるカラーチャージ、

マカダミアナッツ油とラノリン配合で、髪をケアしながら、しっかりと色をチャージできます!

 

 

ぜひ、サロンで染めた髪色をきれいにキープして、夏のファッションをお楽しみくださいませ♩

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE