スタッフおすすめhand creamご紹介!〜1〜 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

スタッフおすすめhand creamご紹介!〜1〜

 

皆さまこんにちは!

この時期は手洗いや消毒をする機会が多く、ハンドケアがかかせませんよね。

ハンドクリームといっても好みの香りや使用感などそれぞれ重視してるポイントがありますよね♪

そこで本日と明日2回に分けてスタッフオススメハンドクリームと在宅ファッションをご紹介させていただきます!

 

 

● hand cream

 

MARKS&WEB

ハーバルハンドクリーム(RELAX

こちらは、テクスチャーと香りがお気に入りで最近よく愛用しています。

程よくしっとりしつつも、さらっと伸びが良いテクスチャーで、今の季節におすすめのハンドクリームです!

カモミールの優しいハーブの香りに、とっても癒されています。

 

 

 

● coordinate

 

生地のハリ感や、丈感、シルエット全てにおいてお気に入りの1枚。

お家の中は楽チンなワンピースを良く着ていますが、こちらは楽チンなのにフィットアンドフレアのシルエットが美しいので着ているだけで気分も上がります!

ポケット付きで実用性も◎。

オールシーズン着れるので、沢山愛用しそうな予感です・・❤︎

ハンドステッチフラップポケットワンピース

 

PRODUCT CODE

C932-005

 

COLOR

BEIGE033

NAVY075

 

PRICE

33,000(+tax

 

 

 

 

 

● hand cream

 

ロッシュ ポゼ

リピカ グゼラン ハンドクリーム

乾燥・敏感肌の私には欠かせないハンドクリーム。

手を洗うことが多い今の時期はとくにお出かけやお仕事の時には必ず持ち運ぶマストアイテムです!

ベタつかないハンドクリームを探していた所、敏感肌でも使えると聞き試しに購入しました。

クリームよりもサラッとしたテクスチャーで、

少量でもよく伸びてしっとりとします。

ベタつかないのにしっかり潤うのが嬉しいポイントです♪

軽いつけ心地なので、これからの季節に使いやすいハンドクリームです。

 

 

 

● coordinate

今回着用したアイテムは、Vネック総針プルオーバー。

Vネックと七分袖がすっきりとした印象にしてくれるのでお気に入りのアイテムです!

レーヨン、ナイロンのさらりとした肌触りが今の季節にぴったりで、ベーシックデザインですので着回し力抜群です!

体に程よくフィットしてくれるので、スカートの時はタックインしやすく、メリハリのある着こなしができる優秀アイテムです。

Vネック総針プルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

F732-001

 

【COLOR】
WHITE:001
SALMON PINK:012
NAVY:075

 

【PRICE】

¥14,000(+tax)→¥9,800(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE