LAURA MERCIER @福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LAURA MERCIER @福岡

 

 

梅雨が明け、蒸し暑い日が続いていますね。

そんなときは、コスメを新調してファッションと一緒に気分転換を!!

先日の帰り道、スタッフと新調したコスメ情報を話していました♪

私は普段、<Dior cosme>を愛用していますが、スタッフは幅広いコスメブランドを愛用していて、普段体感していないコスメブランドのお話は興味深々!

 

 

そんな帰り道に、スタッフがおすすめしていた、新調コスメはとても魅力的でしたので、皆さまにも是非ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

<マットラディアンス ベイクドパウダー>

COLLAR:ハイライト01

 

パールパウダーがふんわりと輝き、ソフトなツヤ肌を演出。

時間が経っても落ちにくく、働く女性にも是非おすすめしたいパウダーハイライト!

気品溢れるパールの輝きがお気に入りだそうです♪

 

<キャビアスティック アイカラー>

COLLAR:ラッシュ26

豊富なお色味がある中で、「ラッシュ26」を購入していたスタッフ。

こちらは、上品なピンクカラーでこれからの季節にも映えそうなニュアンスあるお色味がお気に入りだそうです!

暑い夏にも嬉しい、ウォーターレジスタントタイプ。

つけたての美しさが長時間続くのは、購入した決め手の様です。

 

 

 

 

お洋服の新調とコスメの新調は、女性にとってワクワクする瞬間で、今すぐお出掛けしたくなりますね!

 

また、コスメの購入品や愛用アイテム等もご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE