BEAUTY / この春のスキンケア | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / この春のスキンケア

 

皆様、こんにちは!

PRESSです。

 

2月最後の一週間が始まりましたね!
今週は、月末という事に加え、
社内撮影や4月から始まるドラマのリースが詰まっており、少しバタバタとしてしまいそうです。

 

アシスタントも朝から、リースのアポをこなしてくれており
衣装が決定するのが今から楽しみです!

 

 

さて、私は先週も撮影続きで、週の半分以上をスタジオで過ごしていました。

そんな中、どの撮影現場でも話題になっていたのが、お肌について。
日々、老化していく肌。

そして、女性の美しさを表現する綺麗な肌。

特にお顔のケアはみなさん念入りにされている事と思います。

 

しかし、例年より雨も少なく、乾燥していたこの冬。

花粉の季節も到来し、乾燥による肌のダメージを引きずったまま更に悪化してしまうとの事・・・

想像しただけでも、恐怖。この春もスキンケアには、気が抜けなそうです。

 

 

 

そして、そんな肌ダメージをメイクさん曰く『今年の春は花粉プロテクトアイテムはマスト!』との事。

 

花粉症の私も、今まではあまり使ってこなかった花粉プロテクトアイテム。
メイクさんお勧めの資生堂の製品を購入してみました!

百貨店で購入できる< d program >とコスメストアなどで購入できる< IHADA >。

早速、こちらの2つを購入。
値段もお手頃なので、無駄な事は気にせず、たっぷりしっかり使えそうです!!

 

 

 

 

 

デスクに置いておいたらコスメマニアのアシスタントから
『花粉対策バッチリですね!』と朝一番に突っ込まれました。w

また、久しぶりに会った友人にプレゼントしたら、気になっていた様で喜んでくれました!

 

みなさんも、この春のスキンケアはいつも以上にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷THE SALE EDIT

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE