BEAUTY / ファッションと共にコスメもアップデート♫ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / ファッションと共にコスメもアップデート♫

 

既にプレフォールの展開は始まっておりますが、シーズンの変わり目のこの季節は
毎年お洋服の展開に合わせて、メイクもネイルも秋にシフトしています。

私の顔には馴染みの良いベージュや赤・ピンク系のアイテム。
この春夏はスッキリとしたレッドやピンクラメでメイクをしていましたが、最近は同色でも少しこっくりとしたメイクを取り入れています。

 

 

そんな中、先日、ずっと気になっていたCHANEL<THE NEW EYE COLLECTION>を購入しました。
ぼやけたを意味するブラーリーカラー。

私が注目したカラーはMAUVE(モーブ)。

普段からナチュラルカラーのメイクアップが多いので

気分を変えたい気もしていましたが、やっぱり一番惹かれたモーブのシリーズを購入しました!

 

※8月16日に限定発売されるコレクション”ヌワール エ ブラン ドュ シャネル”にも注目しています。

 

 

 

 

購入したものは・・・・

 

 

レキャトルオンブル
328ブラーリーモーブ

 

 

 

 

 

ル ヴォリューム レヴォリューション ドュ シャネル
27 ディープ エロス

 

 

 

 

ル ヴォリューム レヴォリューション ドュ シャネル
10 ヌワール

 

 

 

 

スティロ ユー ウォータープルーフ
943 ブラン アギャぺ


使用感と発色がとても良かったので”928エロス”も購入したい程です!

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクアップの他に、こちらも購入・・・

 

 

 

レ ベージュ プードュル ベル ミン
N゜10

持ち歩き用のフェイスパウダーが切れていたので、購入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブリマージュ デマキヤン コンフォート

こちらも切れていたメークアップリムーバーを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月からネイルも春夏より少し濃いめの色にチェンジ!

 

モーブを意識した色にカラーチェンジし、ベースは秋を意識。
夏のスタイリングにも合わせやすい様に、クリアのストーンで軽さが出るようにバランスを取り

これで夏スタイルでも秋スタイルにも合わせやすい手元になりました!

 

 

 

 

フットは、トレンドの磁石ネイル。
先月に続き、赤みブラウンにしました!

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目は、スキンケアも丁寧にしたいし、メイクアップも新調したい時。

時間もお金も掛かるのが本音ですが・・・笑

やっぱりスキンケアを丁寧にした時の肌や、メイクアップを変えた時の高揚感は大切にしたいので、まだまだ時間もお金も掛かりそうです。笑

 

ファッションと一緒にメイクやヘアーも季節感があって、アップデートしていくのがやっぱり楽しいですね♫

 

RECOMMEND

SEE MORE