BEAUTY / 夏支度は体の中から〜THREE インナーリズムケア Rhythm Resonance Nankobai & Seed Oil 2021 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 夏支度は体の中から〜THREE インナーリズムケア Rhythm Resonance Nankobai & Seed Oil 2021

 

 

 

あっという間に、6月も半ば。

 

まだまだ我慢が続く、おうち時間が長い毎日ですが、

皆様は〝おうち時間〟をどのように過ごされていますか?

 

私は夏が大好きなので、今からとても楽しみなのですが、

このところ、なんだか疲れやすいなぁと感じることが多くなりました。

出かける時間が減っているにも関わらず、

疲れを感じるなんて…(泣)

 

でも、やはりこのじめじめとした季節は、

体調を崩しやすく身体の疲れを感じやすい時期。

真夏を楽しく乗り切れるよう、まずは体内リズムを整えるべく、朝ヨガを始めることにしました!

ヨガインストラクターの友人から、気軽にはじめられるよ!と、誘ってもらい、まずはオンラインヨガから。

ゆるくからのスタートですが、のんびりと続けられそうなので、体内時計のリズムを整え、体質改善なるか?!今からとても楽しみです。

 

それと並行して、最近はじめることにしたインナーリズムケアサプリ。

本日は、最近の購入品をご紹介します!

 

 

 

◾︎THREE インナーリズムケア

 

左 / リズムレゾナンス
ナンコウバイ & シードオイル

 

右 / リズムビューティー

コールドプレスド ブレンドオイル

 

 

 

日本の伝統的な健康食「梅」の果実を用い、 “梅肉エキス”、亜麻仁油、オリーブ油を加えたサプリメント。

クエン酸などの有機酸が豊富で、ミネラルや梅干しにはない有用な成分ムメフラールを含む梅肉エキスは季節の変わり目、スタミナ不足を感じている方におすすめだそうです!

 

夏限定のサプリなので、これは取り入れてみたいと早速購入いたしました。

 

 

 

もうひとつのこちらは、「睡眠前の仕込みがカンジン。」 というのが合言葉の、美と健康のもとギッシリの睡眠前用ベーシックサプリ。

以前は朝用の、リズムセレニティと併用して飲んでいたのですが、今回は、ウメサプリのリズムレゾナンスと併用することにしました。

オメガ9脂肪酸を含む植物油の王様“オリーブ油”に、オメガ3脂肪酸を含み必須脂肪酸やアミノ酸、ビタミンも豊富な“亜麻仁油”“インカインチオイル”の強力コンビをブレンドした、植物オイルのゴールデントリオ。

 

睡眠時間を美容タイムにするべく、夕食と一緒に摂ると良いそうなので続けていきたいと思います!

 

 

THREEのコスメも購入したので…

まだ、今度の機会にご紹介させてください!

 

 

さて、ウメサプリを買おうとした時に、

そうだ!と思い出し、今年も梅仕事をいたしました!

(あっという間にもうそんな時季なんだなと実感!)

 

夜な夜な、ヘタ取り作業をし、、、

 

 

一晩冷凍させた梅をお酢と氷砂糖と一緒に。

梅シロップの出来上がりが楽しみです!

 

 

 

体の中からリズムを整えて、

丁寧な生活をしていきたいなぁと思う日々!

迎える夏を快適に過ごせますように…!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE