BEAUTY / Celvoke@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / Celvoke@東京

 

 

先日、新しいコスメを購入しましたのでご紹介致します!

 

 

今回は、ずっと前から絶妙な赤みカラーが気になっていましたCelvokeのカラーアイテムを購入致しました。

 

Celvokeはとことん天然由来成分にこだわりながら、洗練されたモードをとことん追求しているブランドです。

トレンドメイクなのに肌に優しいのは本当に嬉しいですよね!

 

 

 

右から

 

■セルヴォーク ヴォランタリー アイズ 29

 

■セルヴォーク インフィニトリーカラー 02

 

■セルヴォーク シュアネス アイライナーペンシル

 

■セルヴォーク エンスロール グロス 03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セルヴォーク インフィニトリーカラー02

 

こちらはフェイスカラー、アイカラー、チーク、リップのどこに使ってもいいクリームタイプ。

インフィニトリーカラーシリーズの一番人気だそうです。

 

上品なパール感が、見ているだけでもキレイになれた気持ちにさせてくれるオシャレカラーです!

 

 

 

 

 

 

■セルヴォーク ヴォランタリーアイズ 29

こちらはパウダーアイシャドウです。キラキラと華やかなラメがぎっしり入っています。

つけることで、透明感を出してくれます。

 

 

 

 

 

 

■セルヴォーク シュアネス アイライナーペンシル 02

絶妙な赤みブラウンのアイライナー。ブラックのマスカラとアイライナーをカラーアイテムに変えるのがトレンドと言われてますが(なかなか難しいですが・・)プラスで取り入れてみたいと思い購入。

目元にアイシャドウとの一体感が出ます!

 

 

 

 

 

■セルヴォーク エンスロールグロス03

今回、一番欲しかったものがこちらのグロス。様々なベストコスメに選ばれた今年を代表するリップです。

入手困難で有名だったディグニファイドリップス09が濃密なグロスに。

付けるだけで一気にあかぬけ感と美肌効果をくれる逸品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファッションと同じく、新しいコスメは気分を変えてくれますよね。

また、コスメも毎年トレンドが違うので今年のコスメを使うとお洋服との相乗効果で断然オシャレ度がアップしますよね!

また、新しいコスメを購入した際にはご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE