BEAUTY / CHANEL 40周年アニバーサリー限定チーク【ジュ コントゥラスト2020】 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / CHANEL 40周年アニバーサリー限定チーク【ジュ コントゥラスト2020】

GET MORE POINTS

mid製品のショッピングを楽しみたい方はこちら!  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

先日、大好きなスタッフNさんから、とっても素敵なギフトをいただきましたのでご紹介させていただきます!

ギフトラッピングもとても素敵で、リボンを解くのももったいないくらいでした・・!

 

 

 

 

CHANEL JOUES CONTRASTE / 320 ROUGE PROFOND

 

ギフトでいただいたのは、世界的ハイファッションブランドであるシャネルのメイクアップから、1980年に誕生したパウダータイプのシングルチークカラー「ジュ コントゥラスト」。

創業者のガブリエル・シャネルが愛したツヤめくブラックの、丸みのあるスクエア型コンパクトには、シャネルを象徴するダブルCのロゴマークがセンターにあしらわれています。

「ポーチに入っているとテンションが上がる!」というラグジュアリーなルックスは女性の憧れだと思います。(もちろん私もです!)

 

ベストコスメ殿堂入りも果たし、「他ブランドを使ってもシャネルに帰ってくる」とチークNo.1との呼び声も。

このアニバーサリーモデルは、コンパクト天面と付属ブラシのロゴ部分がバーガンディで彩られた特別限定パッケージです!

 

 

 

 

 

約140色の中から選ばれた特別な3色の中の1色「320 ルージュプロフォン」

 

そんな「ジュ コントゥラスト」は今年発売40周年を迎え、この記念すべき年にシャネルは『ジュ コントゥラスト 2020』コレクションとして、特別な限定品を発売したそうで、そちらの名品「320 ルージュプロフォン」をいただきました!

 

こちらは、肌の茶ぐすみを一掃して、華やかな肌を演出してくれるそうです。

自然にツヤめく血色感を与えてくれる人気のローズピンクは、これからいろいろなメイクに使いたいです!

程よくお顔にも立体感を与えてくるようなので、ベストコスメ殿堂入りも納得です!

 

 

 

 

これから使っていくのが本当に楽しみです!

秋冬なので、しっかりと色味のつくリップと合わせて行こうと思っています♡

ボウタイリブニットプルオーバー +tax /164cm 36SIZE 着用
その他、私物

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE