BEAUTY / CHANEL | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / CHANEL

 

 

 SUMMER SALE

 

 

 

 

夏になり気分を一新したくなり、新しくコスメを新調いたしました。

四季の中で、肌の状態や気分も変わっていきますので、その時々に合わせたコスメを使い、上手に季節を楽しみたいですよね!

 

今回は至福の時間を楽しめる、オススメのクレンジングと、マスクが多い時期に香りで印象づける香水をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■CHANEL SUBLIMAGE デマキヤン コンフォート N

 

W洗顔不要の心地よくメーキャップが落とせるクレンジングです。

私は肌のために、基本的にW洗顔不要のクレンジングを選ぶのですが、こちらは特に使い心地が良く、面倒に思いがちなクレンジングタイムを楽しみな時間にしてくれます!

洗い上がりはもちろん、モチモチで柔らかい肌に仕上げてくれますので、使うたびに肌がキレイになっていきます。

お気に入りのクレンジングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■CHANEL  N°5 ロー ヴァポリザター オードゥトワレット

 

もともとのN°5よりも複雑さを押さえた、夏に合うシトラス、レモン、マンダリン、そしてオレンジのトップノート、その後に続くフローラルの香りにより、落ち着いた爽やかな香りです。

N°5を、よりナチュラルに、フレッシュにした香りです。

 

 

 

 

 

 

コスメを変えると、お仕事などのやる気にもつながりますよね!

ぜひ、季節に合わせたコスメで、夏をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE