BEAUTY / Dior skin care @福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / Dior skin care @福岡

 

 

夏はアウトドアシーンが増える中、お肌のメンテナンスも欠かせないですよね!

本日は、私のおすすめスキンケアアイテムをご紹介♡

 

 

今回ご紹介するのは、お肌のメンテナンスには外せない、”フェイススクラブ”。

 

 

 

 

 

スクラブは、お肌ケアの代表的な洗顔とも言われてますよね。

お肌のターンオーバーが出来ず、古い角質が残っているお肌にスクラブで洗顔する事で、不要な角質を取り除き、お肌を健やかな状態に保てるんです!

 

※お肌の調子が悪い時(ニキビや乾燥)は、あまり使用せず、たっぷりと保湿やケアを行い、お肌の調子が良い時の使用がいいそうです。

 

 

 

そんな”フェイススクラブ”の私のおすすめはコチラ!

 

 

 

 

DIOR SNOW / EXFOLIATING SNOW GEL

 

ストック買いをしていた愛用品!(今は生産終了になっています。)

復刻するといいな・・と思うほど、出張や旅行にも持っていきやすいサイズ感で、洗顔後のお肌のもちもち感にとりこになる優秀洗顔!

お顔のトーンアップをしてくれるので、週2程度で使用しています。

 

 

 

 

DIOR PRESTIGE / LE SUCRE DE GOMMAGE

 

そして、こちらが大本命スクラブ♡

私が今まで使用してきた中で、一番お肌に変化がでた洗顔アイテムです!

 

DIORらしいローズの香りが心地よく、お顔全体に塗り、1分間パックの様に置いた後、円を描きながら優しくマッサージを行うとお肌がしっとりとふんわり仕上がります!

次の日の、メイクのノリもすごく良いので、お出掛けの前日や週に1回程度で使用しています。

 

 

 

 

 

 

どちらも、お肌が卵肌の様につるっと生まれ変わります!

是非、何を買うか・・・悩まれている方は、お試しされてみてくださいね。

夏のお肌も丁寧にメンテナンスをして、M-PREMIERのお洋服と一緒にお出掛け気分を高めてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE