BEAUTY / LANCOME & SUQQU | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / LANCOME & SUQQU

 

 

SUMMER SALE

 

 

皆さま、こんにちは!

日差しが強い日や雨が降ったりと、暑い日が続いていますね。

本日は、最近購入いたしましたお気に入りのコスメをご紹介いたします。

 

 

季節がかわるとお洋服やメイクも新しいアイテムがほしくなりますよね!

マスクを長時間着用する機会が増え、リップやチーク等がマスクで隠れてしまう分、いつものアイメークだとマンネリ化してしまい、、、雰囲気を変えたいと思い、アイシャドウと以前から気になっていた美容液を購入いたしました!

 

 

 

▽SUQQU

デザイニング カラー アイズ 132凍夏

 

いつも選ぶアイシャドウは肌馴染みの良いブラウンが多いのですが、サマー限定色の明るい配色が気になり選びました!

ホワイト&フロスティブルー、肌なじみの良いコーラル&ブラウンの組み合わせで、涼しげな印象に。

ブルーが使いこなせるか不安でしたが、実際にお肌にのせると見た目よりも派手になりすぎず、肌馴染みが良く全体的に透明感があります◎

 

どのお色もきれいなラメがお気に入りで、これからの夏物のファッションとも合わせて使用したいと思います!

 

 

 

 

▽LANCOME

ジェニフィック アドバンスト N(美容液)

 

美容液がほしく探していたところ、雑誌などでもよく掲載されており、ずっと気になっていた商品。

トロッとしたテクスチャーなのにベタつき感もないところが嬉しいポイント◎

洗顔後に使用しているのですが、使ってすぐにお肌が柔らかくなり、しっとりとしてお肌の調子がとても良くなりました。

使用するのとしないのとでは化粧水の入りが全然違います!

美容液を今まで本格的に使用したことがなかったのですが、こちらを使用してからファンデーションののりも良く欠かせない一品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE