BEAUTY / NAILS | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / NAILS

 

 

こんにちは、PRESSです。
先日の京都店スタッフのネイル記事を書いていたら、すっかり影響されてしまい
私も久しぶりに、シンプルでエレガントなデザインをオーダーしました!!

 

まずはネイルのお洒落を楽しむ上で、最も重要な色選びから。
この春トレンドになっている色鮮やかでパワフルカラーのファッションに上品に馴染むよう
根元にはくすんだ発色が今っぽいラズベリーカラーを。
くすみ系のカラーも透明感のあるジェルであれば上品見えの効果があるので、オススメです。
また、先端はベージュ系の薄いカラーにし、爪先に向かって薄くなっていくグラデーションにしました。

 

いつも付けている大好きなストーンも今回はやめ、とてもシンプルなデザインに。

いつもよりグッとエレガントになった気がします!

 

画像はないですが、オープントゥのパンプスの出番がそろそろ来そうなので
フットは青みベージュで肌なじみの良いモーヴベージュのワンカラーに。

 

 

京都店のスタッフもそろそろネイルチェンジの頃かと思うので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE