BEAUTY / NARS & Celvoke | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / NARS & Celvoke

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

今年も新作コスメがたくさん発売されていて、コスメ好きとしてはパッケージを眺めているだけで幸せな気分になります!

新作のお洋服を購入すると、メイクも新しくしたくなりますよね!

私も、コーディネートに合わせてメイクを変えたくなります。

 

 

今回は、最近購入しましたコスメをご紹介致します。

 

 

<NARS>

アフターグローアイシャドーパレット

 

今年のメイクトレンドといえばオレンジ!

こちらは、オレンジカラーを中心にマット、サテン、シアー、メタリックの質感が12色のパレットです。

発色がとても鮮やかで、見たままの色がきれいにつきます。

ベーシックなブラウンカラーも入っていて、シーンにより使い分けられます!

限定販売でしたが、とても人気だったアイシャドウです。

 

 

 

 

 

 

<Celvoke>

インディケイト アイブロウパウダー07<2020 Summer Collection>

エンスロールグロス11  マリーゴールド<2020 Summer Collection>

 

Instagramで話題となり、online shopではずっと完売していたアイテムです。

インディケイトアイブロウパウダーは、赤みのあるふんわりとした眉にデザインできるアイブロウです。

マスクをつけることが多いので、眉でトレンド感を!と思い購入しました。

絶妙な赤みがとてもきれいです!

大きめのアイブロウブラシでふんわりとつけています。

 

エンスロールグロス11は、しっかりと発色する蜜柑色カラー!

まさにトレンドの真ん中!というきれいなお色です。(下の写真でつけているのですが、色が飛んでしまっていて..本当はもっときれいなオレンジなんです!)

 

私は唇が荒れやすいのですが、こちらは植物由来オイルを配合しているので、全く荒れることなく、リップクリームのような感覚でも使えます!

本当に人気でしたので、欲しくてもなかなか購入することができなかったのですが、休業明けにやっと購入することができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服と一緒にメイクもアップデートすると、やはり気分が上がりますよね!

新しい生活になって行く中でも、ファッションを楽しめたら、と思っています。

 

ぜひ、新作コスメとM-PREMIERのお洋服とのコーディネートをお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE